忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。
昨日「筋肉痛になるかもしれない」とか言ってましたが、何故かほとんど異常がありません。あんなにしんどかったのに‥。と考えると、もしやこれがウワサの「何日か経って筋肉痛がくる」やつではないかと思っております。
キタ、老化現象(激震)

さて、というわけで本日は筋肉痛も特に無く、元気に引き込もってチレ2行って参りまして、覇王ルート3章まで終わりました。

ではネタバレの始まり始まり~。



拍手


というわけで本日は覇王ルート3章をクリアいたしました。

途中から始皇帝に、覇王のくせに不甲斐ないなァ的なことを言われちゃう項羽が可哀想でしたよ。丈はこう見えて項羽も好きですからね。あの時代の人はみんな結構好きです。ついでに項羽とグッキーのカップルも好きですよ(5エンパでエディットも作ったくらいです)

ところで覇王3章クリアしたらコミュニティポイント特典に女カリンに転生が追加されたのですが、グッキーとか使えるようにはならないんでしょうかね?穆王は転生出来るみたいなんで気になります。

とてつもないネタバレですが覇王3章最後のムービーで一瞬だけ覚醒解けた項羽が見れるんですがね、‥‥‥‥パツキンでした(震)



そして二人して花(?)のようになって消えた二人(好きですね、この手法)。

個人的には妖仙と覇王とどっちが好き?と聞かれたら覇王です。まァそれは項羽が好きだからってのがあらかたの理由ですけどね。あ!あとテーマ曲が好き(笑)

さて以下がネタバレから派生したネタになっていきます。

項羽がよくグッキーに言うプロポーズの言葉(笑)が「俺とお前の国を作ろう」ですがそれを、都督が覚えてしまいました(激震)↓



都督「私と君で国を作ろう!」
孔明「え、遠慮します!」


エンパならできる(笑)
そういえば3エンパが途中なの思い出した←

暴走都督は続きます。

確かこの間5本目の武器があることを報告しましたが(チョン様でいう所の豪竜胆の更に上の武器)、その材料について新事実です。
(イメージしやすくするために()の中にチョン様の武器名を書いておきます)
今回は3武器(竜爪)4武器(豪竜胆)を作るのに、マルチレ時代の無双伝で取れたレア素材(剛槍の破片)を使って作ることになったのですが、なんと5武器はそのレア素材(剛槍の破片)とはまた違うレア素材(と思われるもの)が必要になってくるようです。
ちなみにチョン様のがこちら↓



御子の産着


生粋の子守り武将め(笑)!

ちなみに直ぐ様孔明の羽扇も見に行ったのですが、なんだか、よくわかりませんでした←
なんか、てか孔明の5武器ってこれあるの?って感じに陥りました(激震)
孔明に関してはまだ不明ということで。

で、棍を新調しに行った際、ついでだったので都督の5武器の材料も確認。それがこちら↓



美周郎の笛

エンパの政略カードの絵で吹いてるアレか!!

と思った次の瞬間の妄想↓



都督「本当は私しか取れないんだけど特別に君に美周郎の笛をあげるよv」
孔明「いえっ!結構です!」

勿論笛は使用済み(震)
ヨダレがダラダラくっついてます(激震)
都督の狙いは勿論孔明との関節k(強制終了)


すみません、何だか今日の都督はいつにもまして残念な変態で(´Д`)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]