忍者ブログ
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は健康診断のためだけに学校に行きます(マジで)。皆さまこんばんは、ムサシ丈です。

今日から三国志のアニメが始まりましたね!丈、まだ観てませんが(激震)!録画はしてあるんで、あとで観ます。

さてアニメを観てない代わりに今日も元気にチレ2行って参りました!今日は主に妹者のクエの手伝いに行ってたのですが、ちょこちょこっと諸葛軍団(笑)でもクエに行ってきました!

が、それは薄~くネタバレを含みますので隠すとして、その前に。
友達んとこのオリジ三国志で丈がうるさく「早く孔明出せ出せ」言った結果、友が孔明を作ってくれました。ありがとう!友よ!
落書きして掲載する許可は予めとってあるので心置きなくここに載せようと思います。
ていっても今日のはただ都督が大興奮してるくらいの絵ですが←
それがコチラ↓



友宅の孔明はなんと私用、仕事用、公用と衣装が3パターンもありました!
よ、よりどりみどりではないですか!
私用孔明だと恋人感が(ラフな格好でプライベート感アップ)!仕事用孔明だと公私混同感が(「今は仕事中です。ですからいけません」的な何か)!そして公用孔明とは「私は劉備殿の元に帰らなければならないのです。それなのに、私は‥‥」感が味わえますよ(何だそりゃ)!?

イメクラですかな?←コラ待て

‥‥‥‥‥。

すみません、暴走しました。

皆さまと、特に(多分この日記を見ている)友には深くお詫びしたいと思います。

でもたまにはこの瑜諸もやろうかと思ってます!←

というわけで以下からチレ2の件となります。



拍手


妹者(リウビー)のお手伝いは合戦ラスト3つと依頼をちょこっと、リウビーよりほんのりレベルが高い諸葛さんは大体のクエは一緒にバリバリ働いたのですが、魔帝封印戦(ラスト合戦)だけはサポートに徹していました。というのは、何とも立派な止まり木を発見してしまったからです(笑)それがこちら↓



奥にいるのがウワサの、亀と龍と融合した魔帝です。で、このクエ、何の理由があるのかは知りませんが高ーい柵があるんです。でそこまでちょっと飛んでみたら立てちゃったという。「何かココ、良くない?」と思って居ついちゃったという(笑)それだけです←

で、妹者のクエを手伝った後は今度は丈の無双伝にちょっと協力してもらいました。行ったのは順に、キョーイ→司馬→都督→孔明です。しかも何と奇跡が起こりましてキョーイ無双伝でキョーイのレア素材と諸葛さんのレア素材を手に入れることに成功しました‥!ちなみにこの後やった孔明無双伝ではレア素材は取れませんでした(笑)

で、今回は無双伝をやるとそのキャラがカードを渡しにきてくれるナイスシステムに変わりましたので、丈は遂に孔明からカードを貰うことに成功いたしました!!



この時をどれほど待ちわびただろうか(泣)!チレの蜀、魏、呉のシナリオをクリアし(魏だけ死鳳で止まってるけど)、チレスペで蜀、魏、呉(魏と呉途中)までやり、チレ2を約60時間ほどやってようやく‥‥(T^T)!
てか諸葛が諸葛に渡しちゃってますけどね(笑)!過去、「誰の時に諸葛が来るか?」って密かに競っていたのにまさかの自分とは(笑)!

で、その後シングルプレイに戻り、適当なクエに出て帰ってきてみると↓



なんとまた諸葛さんが!カードはいただきましたというに、一体何事でしょうか?まさかクエを依頼しにきたとか?それだったら喜んでお受けしますとも!

諸葛「幾度も共に戦い、気づきました。あなたの底知れぬ才に」

うむ。まァ自分ですからな。

諸葛「私自身が相手となって、その才を引き出すとしましょう」

は‥?それはどういう‥‥↓



『諸葛亮の友好武将クエストが発生しました』


なんですと!!?何か取説で聞いたことある気がする‥!確かにチョン様がずっと諸葛さんばっかりはべらせて(笑)きたから‥!覇王ルート全部は一緒に回ったもんね!ついでにパンダとか少女とか情報屋とか鍛冶屋からのクエも行ったもんね!

諸葛が友好武将‥‥しかも一番にやってきた‥‥‥。

(*´∀`*){ムフゥ←何?

好好(よしよし)、ではそのクエの内容を見てみようか‥‥↓



キツッ!!!

右上の星が難易度なんですがね、赤って2周り目なんですよ。つまりこのクエは難易度7コ半‥‥。
他に出てるどんなクエよりも難易度高いですよ‥(激震)
とりあえずまだレベル57の諸葛さんではムリと判断し、後でチョン様に託すとします。あぁ、でもどんな内容なのか早々と見てしまいたい気もしないでもない‥‥。

あと最後に。孔明無双伝に行って気づいたこと。敵諸葛さんの溜めてる瞬間がセクスィ↓



何故か片足あげてました。
本当はこんなに傾いてないですよ(汗)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]