忍者ブログ
Title list of bot
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都督bot(@mj_totoku_bot)の取り扱い説明書


はじめに


当都督botは完全個人仕様ですのでキャラが激しく崩壊しております。理性的な大都督がお好きな方にはおすすめできません。
さらに腐仕様で、瑜諸のような瑜→諸のようなつぶやきを発します。ご理解のある方のみフォローリクエストをお送りください。※フォロリクを送る時は中の人(@musashi_j)に一言ください。言われないと気付かない可能性が高いです※
無双のセリフはあまりつぶやきません。創作的なセリフが多いですが、たまに別ジャンル周瑜の発言をします。


リプライに反応する言葉↓

(まだ少ないですがこんな言葉をもらうと反応します。)

・おはよう
・おやすみ
・孔明はどこ?
・孔明捕獲
・二百一面相の新作は?

つぶやきや反応語はじわじわ増やしていく予定です。

※残念ながらTLには反応しません


まだまだ起動したてほやほやなので不具合もあるかと思いますが、生温かく見守っていただければ幸いです。


(中の人)ムサシ丈
@musashi_j
2011年9月1日

bot作りはこちらのサイト様を使わせていただきました。

拍手

PR
孔明bot(@mj_koumei_bot)の取り扱い説明書


はじめに


当孔明botは非公式の完全個人仕様ですので、中の人のフィルターが大いに掛けられたキャラになっております。さらに腐仕様で孔明受けになっておりますので、ご理解のある方のみフォローリクエストをお送りください。※フォロリクを送る時は中の人(@musashi_j)に一言ください。言われないと気付かない可能性が高いです※
無双ですが無双のセリフはちょっとしか喋りません。他のジャンルの発言や創作発言が多いです。また三国時代だったり、大徳工業だったりもしますのでご注意ください。


リプライに反応する言葉↓

・おはよう
・おやすみ
・ただいま
・いってきます

他には「さわさわ(サワサワ)」というセクハラ表現や、つ【物の名前】で物をあげることもできます。
「なでなで(ナデナデ)」←9月4日追加
「早く寝なさい」というようなことを言って孔明を寝かせようとどやしつけることもできます。


つぶやきや反応語はじわじわ増やしていく予定です。


※残念ながらTLには反応しません


まだまだ起動したてなので色々不具合もあるかもしれませんが、温かく見守っていただければ幸いです。


(中の人)ムサシ丈
@musashi_j
2011年9月3日

bot作りにはこちらのサイトを使わせていただきました。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]