忍者ブログ
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日、新刊のネタで「ビンゴ大会」ネタなんてのを思いついたと書きましたが、本日第二候補として「建業へ遷都」ネタというのを思いつきました。おそらくこのどちらかで決着がつくのではないかと思われます。で、昨日は「あとカニコメで一冊作れたらイイな」とか言ってましたが、作ります。カニコメで一冊持って行きます。決めました、作ります、カニコメ一冊作ります!コピーか無料配布のぺらっぺらか、どうなるかは全くの未定ですが作ります!決めました!……何だかやる気ですね。頑張ります。でも普通に拍手の方も作ろうね、って感じですよねスイマセン…;

妙なやる気の漲っているところで添付です。先日サム様から三國のキャラソンCDをお借りまして、歌の方を聞き終ったところでオマケの満漢全席(キャストトークCD)を聞いてみたのですが、ちょっとどうしてもネタにしてしまいたい部分がいくつかありまして…!ええもうなんか衝動が抑えきれませんで!とりあえず今日は昭くんこと岸尾さんの部分でもう触れなければ気が済まない部分をネタにしたいと思います…!
まず、キャストトークですので皆さま、ごく普通~の普段通りの喋り方でお喋りなさっていたと思うんですけど、岸尾さん、素で昭くんの声で!野島さん(ガリクソン)なんかは普通喋りだと(丈的には)ちょっと意識しないとガリクソンだとはわからないくらいの感じっぽかったのに(※丈個人の感想です)、岸尾さんがそのまんま昭くんすぎて昭くんが答えてるような雰囲気なんですよ!で、一問一答コーナーで「仕えてみたいキャラクターは?」→「孔明」、「演じてみたいキャラクターは?」→「やっぱ孔明(照)」と答えていたのですが、それがもうもろに昭くんで…!昭くん、孔明って言ってくれたよ…!ゲーム中じゃ絶対聞けない昭くんの「孔明」もらいました!みたいな感じで丈、大興奮してしまいまして(←)、昭孔するしかないよ、昭孔!昭孔!ということで昭孔な添付です↓



もう個人的にはたまらんです「やっぱ孔明」は。こんな息子をどうしましょうね、司馬懿さん?←

そういえば最近本当徐庶さんばっかり描いていたのでちゃんと昭くんが描けるか非常に心配です。↑で描いてるじゃん、って感じですが、ちゃんと目ェ開けた昭くんが描けるか非常に心配です…。普段でも昭くんはたまに描けなくなることがあるのに(ちなみに描けない時にネタで使う場合は↑と同じように目を閉じさせる方向で描くことで逃げるのが多々)、ここのとこ本当しばらく描いてませんでしたからね…、バランス感覚がどこかに行ってそうで怖いです…(激震)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
昭くんから「孔明」いただきましたー!
サム 2012.07.04(Wed)22:32:45
ですよね!ですよね!!
なんかもううっとりするような言い方で「孔明っvvv」にしか聞こえなくて!聞いた当時大興奮した結果、中の人のせいで昭孔に萌えはじめちゃいました・・・!(無節操
父上ではなくて孔明なのか昭っ・・・!内心そんなツッコミでした(笑
...edit
Re:昭くんから「孔明」いただきましたー! 
ムサシ丈 2012.07.07 19:29
>うっとりするような言い方で「孔明っvvv」にしか聞こえなくて!
うっとりなるほど!聞いた当初「どんだけ孔明好きなんだ」と思いました(笑)!いや~、なんと素敵なCDをお借りしたことでしょう…地面にめり込むくらいの土下座で礼を示したいです…(土下座)。しかし確かにあれを聞いたら昭孔に走らずにはいられません…!
あと、あのCDは野島さんも仕えるなら?で孔明を挙げていたので、孔明年下に大人気(笑)と思ってしまいました。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]