忍者ブログ
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。蒸し暑いですね…。何か去年までの夏はどうやって乗り切っていたのか思い出せないいんですけど、去年はどうやってこの蒸し暑さを乗り切っていたのでしょう…一年前の日記を見てきたらオリジナル衣装を楽しみにしている自分がいました。これはやはり今年はエンパを楽しみにすることで夏を乗り切るしかないですかね。しかし今週はファミ通には情報が載っていましたが公式サイトは更新されていないようで…(´・ω・`)
あ!そうだ公式といえば!今度無双のノートが出るみたいですね!アマゾンで見てきたのですが、メンバーチョイスがよくわかりません!例によって魏呉蜀晋の四タイプが出て(他は無いみたいです)、表紙に一人、裏表紙に六人という配置なのですが蜀がまァ表紙は案の定チョン様で。キャーチョン様ーと思って裏表紙の画像を見たところ、手前から馬岱、姜維、馬超、(少しだけ間をあけて)星彩、関平、孔明、と。
何だこのメンバーチョイスは!!!いやどんな、どんな基準で選んでこうなった??!殿いねェ(笑)!いやそれはイイの!← 裏表紙手前三人の攻率が…!微妙に3:3の間に何ともいえない間があってもう手前組と後ろ組に見えてしまうのですが、なにその軍団…!こんな三人に襲われたら孔明勝てる気がしないよ!いくら雷落とせてもビーム打ててもこの三人相手じゃ逃れられる気がしませんよ…!で自分一人じゃあの三人に抵抗できないからってぺーとチョビン(星彩)を助っ人として呼んで軍団に抵抗しようとしてる図にしか見えない…!なんか興奮で文章がわかりづらいことと思いますが、なんか孔明(ボス)の元に辿りつきたいならぺーとチョビンを倒して来い!みたいに見えるというか…!もうとにかく言いたいのは「なんだこのメンバーチョイスは」と。とりあえず予約します、ハイ。

何かよくわからないことになってきたところで添付です。交地でカニコメも出したいよーとかほざいてる丈ですが、とりあえず徐庶さんの性格すら現時点でわかっていないことも考慮すると、エンパをやってからネタ出しになると思うのですが(ものすごい強行軍になりそうなフラグですね)、万が一エンパから拾ってこない場合はニャン孔明ネタでもやりたいかな、と…← そしてニャン孔明ネタだったらアレです、えろができるかもしれません…!なんかすごいことほざいてますが、一度あの封筒に同封されている黄色い札を使ってみたいんです…!たったそれだけの理由です!← いつかは、いつかはあれを使ってみたいと思ってたんです実は…!



しかしえろを冊子にする勇気はまだ持ち合わせていないわけで…!無難にほのぼの現パロでもイイ気がするんです…カニコメはまだ現パロやってないからやりたいんです。

添付描いてる時くらいから若干脳がイっちゃってる感はあったのですが(何も考えずに欲だけで添付描いたりしたところとか)今日はもうダメです、何かダメです、頭が働いていません。とりあえず今日はもう離脱します(終了)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]