忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。掴みを思いつかないままスマホの画面が落ちたので進みたいと思います←

というわけで添付です。ようやくやりした策士です↓



どんなポーズなのかはよくわからないです←

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日の日記の最後に「法正描きたい」とか言っていたから今日の添付は法正……と思いきや策士です。金曜ロードショーのナイトミュージアムを観ておりまして。悪訳のリーダーの吹き替えが策士なんですよね。というわけで策士になりました。



相変わらずの迷走っぷりですね(色塗り)
線は黒のまま残した方が良かったのかな…?というかアルパカ練習よりも進みの悪い小話を作る方が生産的なんですよね!

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。右足首ちょい上を強打しました。面白いくらい腫れてます(笑)
何の脈絡もありませんが、戦ムソのくじが発売されましたね。私の地元(でもないけど一応は同じ市内)では、開催してるファミマ店舗がわずか一店舗。場所を地図で見ても、普段行かない辺りなのでいまいちわからない…。まあ戦ムソだからいいかなぁ…と思っていたら、なんと書店での開催店舗を見つけてしまいました。しかもよく知ってるとこです。明日出かけようと思っていた道の通り道です。これは…!残ってたらやってみたいかなぁと思います(笑)

というわけで添付です。善は急げとばかりに今日の添付は策士です↓



たまに塗りたくなる青い目です。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日はちょっと色々やっていたらPCを開く時間的余裕がなくなってしまいました。
ので、添付は手描きです。
そして金曜ロードショーのカリオストロの城を観ていたので、今日の添付は久しぶりなGRです↓



中の人つながりですね(ズイズイの)。最近描いてないから、今度久々にカラーで描きたいですね。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。地味〜に作ってるニャン孔明小話がやっと致すとこまできました。作ってる時にふと思ったのですが、なかなか進まない話にたまにイライラすると思っていると思っていたのですが、多分そうではなくて、なかなか喘がないのにイライラしてたんだと思いました。えろやりたいからそういう話作ってるはずなのに、なかなか本題に入らないからついイライラしてしまうんだと思います。とりあえず喘がせて、落ち着いてから外堀を埋めていく方がいいんですね、多分。

というわけで添付です。たまに描きたくなる策士です↓



久しぶりすぎて爽やか策士すぎてどうしよう感いっぱいです。滲みでる悪さが出張しちゃってますね…。

拍手

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]