忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。只今胃が痛いングでございます。薬は飲んだんですがうぐぐ…。
そういえば今日は日曜日…交地まで一週間ですね!相変わらずペーパーのネタ出しが終わっていないので、いい加減そろそろケリをつけたいと思います。そろそろ本当降りて来てほしいですね、本当。

さてというわけで添付です。先日、バベルの籠城の2巻が発売されていたようで!買ってきて読みました!前巻で孔明孔明(* ´ ∀`*)→孔明!?(((;◎Д◎)))激震。という風になってからの2巻です。ついでに樊孔!樊孔!から、ボス孔!ボス孔!というテンションになってからの2巻です。
簡潔に感想を述べます。

本命がボス孔になりそうで怖いです…(激震)!

マジで…!もうボス孔がすごいです…!孔明がボスにぞっこんすぎます…!まァBF団の人は基本的に皆「我らBFのために!」ですが。それでも孔明のぞっこんっぷりが群を抜いてますね。もう何よりも思うのは、BF様早く孔明を抱いてあげてください!ボス孔←樊って見たいです!しかしそれもイイですが、ボス孔のえろが見たいです!孔明はBF様大好きだからBF様に命令されたらどんなことでもしてくれますよ!従順ですよ!見・た・い!恥ずかしいことも苦手なことも、一生懸命BF様の命に応えようとしますよ!見・た・い!!
落ち着いたらネタにしたいですハァハァハァ

そんなわけで添付は例によってボス孔です↓



ヲトメですよ孔明。樊瑞には絶対こんな顔見せません。BF様にだけです。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。オロチ2発売しましたね!丈は朝一で予約品を受け取ってきたのですが、案の定まだやれていませんor2
本日はまだ授業がありました。
しかしちゃんとファミ通も購入して、オロチ2への準備は万端でございます。あ、そういえばクリアファイルなんかも貰っちゃいましたよ。早期購入特典なのか初回特典なのかどっちでしょうね(笑)

というわけで本日はオロチは全くできなかったのですが、バベルの籠城を買って参りました!しっかり読みましたので、今日の添付は久々のGRということに相成りました。

しかしとりあえず、ネタばれ(というか感想)は少~しだけ。ネタばれというよりは丈が読んでた時の精神状態はこんなでしたってイメージです。

樊孔仲良しでムフゥ。仲良しっていうからぶらぶでムフゥ。というか夫婦の共同作業ですよねムフゥ。ひそひそって耳打ちが最高に萌えますよムフゥ。もう夫婦だよ夫婦ムフゥ。ギャアアアアア策士ィィィィッ!!!あああ策士殿…、BF様大好きなんですね…!BF様テライケメン。

というような感じです←
ちなみに電車の中で読んでたのですが、らぶらぶな樊孔はもうにやけちゃいますね!電車の中だけどにやけちゃいましたよ!←

そして樊孔もイイけどボス孔もオイシイよね!って感じですムフゥ。ちなみに次巻予告のBF様がマジでテライケメンすぎますよ。間違いなくBF様主人公ですよね(笑)ってくらいイケメンしてますよ←

というわけで添付です。まずボス孔↓



ボス孔はエロスを感じます←
てか策士がBF様スキーなのがまざまざと感じられます、ハイ。今ならボス孔でなにか小話が生まれるかもしれません。

そして樊孔↓



ひそひそ樊孔。二人のひそひそ話が描かれたコマの萌えること萌えること(;*´Д`*)ハァハァハァハァハァ このひそひそ話の後、ものスゴイ仲良しになる樊孔ハァハァ。
そういえばかなり久しぶりに魔王描いたんですが、まァ魔王に見える…かな…?

しかしコレ今日はすごいGRGRしてますが、明日オロチやり始めたらまたすぐ無双無双しだすと思うんですが、このボス孔萌えは実に惜しい気がするので、何か本当、ボス孔でもうちょっとはしゃぎたいです。でもオロチは明日からやり始めます←



どうでもいい話ですが、そこらへんでBF様テライケメン言ってますが、これほどのイケメンすぎるわこの人感を感じ取ったのは時地馬超以来です(※個人の感覚です)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。本日は久しぶりに県内を徘徊いたしまして、普段あまり行かない本屋に行ったらなんとチャンピオンレッドが紐綴じされておりませんで、ここぞとばかりにGRを立ち読みしてまいりました!バベルの籠城編はじまって第一話は立ち読みましたが、それ以来の立ち読みです(※普段行く本屋は紐綴じ済み)‥!そして読んで一言‥!


バベルの籠城編万歳‥!!!!


燃え尽きる日では時たまにしか出てこなかった策士が!魔王が‥!むふふふふ(*´艸`*)
にやにやせずにはいられませんよ‥!孔明が大ゴマで、ほぼ出ずっぱりなんですよ‥!しかも魔王と仲良さげ(力を会わせてるともいう。多分)だし!ただあまりにも久しぶりの立ち読みすぎて、何がどうしてそうなったのかまったくの未知です(泣)
はやくコミック出ないかな~?燃え尽きる日と同じペースで出るんだったら9月か10月には出てくれるはずですけどねー。孔明がカワイイからもう卒研なんか怖くないですよ~、どんとこいです。それにしても続きが気になるー孔明がカワイイーがんばれ孔明ー魔王と一緒にがんばれーむしろ早く結婚しちゃいなよー←

というわけで添付です。今日立ち読んできた話で孔明が着ていた格好を描いてみました(オマケ魔王)↓



いつものスーツじゃなくてなんかこんな感じの格好してました。祈祷スタイルです。頭に祈祷的な布も巻いちゃってましたが、何だか酔っ払いが頭に鉢巻き巻いてるのに見えて仕方ないです←
というわけで酔っ払い策士も描いてみました↓



ベロンベロンに酔っ払った策士はガンガン魔王に絡んでいくに一票。喋るのは九分九厘愚痴ですが(笑)
そして酔っ払った策士をどうにかするのが魔王の仕事です。この後策士をベッドに寝かしつけるまでが魔王の仕事です(笑)。酔っ払った策士は酔ってる間の記憶は全部なくなってるとイイと思います。魔王が超げっそりしてるのに一人だけしゃっきりしてるってのもオイシイと思います。ガンガン二日酔いで魔王に当たり散らすのもイイですが(笑)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。本日はGR燃え尽きる日の最終巻の発売日でしたね。本屋の新刊発売日リストで燃え尽きる日《完》って書いてあったのを最初見た時はショックすぎて、また半年に一回のチャンスが無くなった‥と絶望したのですが、昨日発売のチャンピオンREDでバベルの籠城編が始まったようで急にウキウキし始めてました(*´v`*)

今からならバベルの籠城編を1話から綺麗に読めるけど、GR1話のためだけにチャンピオンRED680円くらいを買うのか?と考えると若干微妙な感じもしましたが(600円あれば大戦が三連戦できますしね)、燃え尽きる日最終巻を読み終えた後だとすんごい買えそうな気がします。
だってこのテンションは出るでしょ?〇〇が。だって燃え尽きる日のオチ(?)が〇〇だったんだから〇〇出るに決まってますよね。

で、燃え尽きる日の最後のページからすると☆☆☆も出ますでしょう?あれは。「ついに」じゃないですか。バベルの籠城編楽すぃみぃ~!!!見たい~!!
それにそろそろ●●も出番ですよね?だって十傑衆の人数も減ってきましたからね。◎◎が死んじゃったのがちょっと丈的には残念でしたけど(結構好きだったんで)
まァでもとりあえず●●に期待大(`・ω・´)
そして燃え尽きる日の総合的な感想として、これ名作だわ‥と思いました。1~9まで一気に読みたいですよ。むしろ最後のどんでん返しがスゴすぎて一気に読まないといけないような気もします。

てか珍しく隠しではなく伏せ字で書いてますけど、結構バレバレでしたかね(笑)
一応答え合わせも用意してありますがその前に添付です。悪そ~な策士2枚です。連続でどうぞ↓





最終巻を読むとこういう悪そ~な策士が描きたくなります(笑)
魔王は一応顔全部描いてありますけどチョン切っちゃいました←
策士を悪~くするには魔王の顔は全部出てない方がイイかと思ったんです。
てか描き終わってよくよく見たら描き方が多少違うだけで表情全く同じ策士ですね(ヒー)

拍手

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。PS3の1Pコントローラーに何故かカレーが付いておりました(笑)。確かにここ2、3日カレーだったけど、何故そんな所に‥?カレーはすっかりカペカペになっておりましたが、拭いてみたらすっかり取れました‥‥が、微妙にまだカレー臭いです。コントローラーからカレーの臭いが‥‥(激震)

そういえば皆さま、『歴史人』という雑誌はご存知でしょうか?3月号は三国志特集だったのですが、プレゼントコーナーでまさかのアイツを見かけました↓



かるイーです。
かつて丈が横浜中華街で出会ったかるイーです。
まさか再び巡り会うことになろうとは‥‥。とりあえず、こいつに対してはプレゼント希望は出さん(笑)!

さて添付です。バンテスおじさんが描きたくなったのでセル孔です↓



多分正しくはセル→孔です。誰が絡んできても一途に魔王が好きなのが策士です。
セル孔だけだと魔王大好きな孔明が可哀想な気がしたので樊孔も描きました↓



セル孔の後なんで素直な策士です。たまには素直にもたれかかってみる策士でした。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]