忍者ブログ
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。日付をよく見たらもう10月も半ばですね。徐孔原稿を終わらせるようせっせと取り組まなくてはいけませんよね。特に、タイトルと表紙が未だ未定なので頑張って中身を終わらせないといけませんね。とりあえずもう致してるシーンには入っているので半分は超えてるんじゃないかと思います。

さて徐孔…徐庶さんといえばエンパの体験版です!模擬戦闘に徐庶さんが付いてきてくれると聞いて、元直・アウディトーレで遊んだ後(アサクリプレイ後)、ちょっと行ってきました!ちなみに作ったエディットは昨日の日記でちらっと触れました毛選です。毛選6エンパver爆誕です。



毛選の特徴は、アフロと筋肉質です。あと衣装は上半身半裸が基本なのですが、今回はこの衣装が限界でした。ちなみに声の方は耽美が復活していたのですが、5の時にあった左道衣が無かったので陳平(←5エンパの時に作成)復活は今のところ未定にしておこうと思います。

毛選の話が過ぎました。毛選を爆弾モーションにして「毛選爆誕(笑)!」と一人大騒ぎしていたのですが、ふと、てかここはモーション→徐庶さん、無双1→徐庶さん、無双2→徐庶さんにセットして徐庶さんの使い具合(仮)を見るところじゃないか、とようやく気付きまして、この後上記のようにセットして模擬戦にいってみました感想です。


徐庶さん、攻撃範囲半端ないですね…(震)


広い…広すぎます。そしてよく跳びます。流星だったら自爆しそうなくらいよく跳びます。
いやしかしそれにしても驚くべき攻撃範囲です。顔というかなんというか似てると評判のモアイとは比べ物にならないくらいの攻撃範囲です。チョン様なんかよりもはるかに攻撃範囲があると思います。
そしてもう一つ…、徐庶さんの一人称が遂に判明しました!


「俺」でした!徐庶さんの一人称「俺」でした!もう大部分の軍師が一人称「私」だから徐庶さんも8割方「私」かなァ…と思っていたら「俺」でした!妹者にこの報告をしたら「ワイルドだね~」と言われました!ワイルド徐庶さん!でも全体的にはやっぱりヘタレっぽいです←
いやしかしこれで原稿で徐庶さんの一人称で苦心しなくて済みそうです~!もう致しているというのに、徐庶さん一人称を全く使っていませんでしたからね!いかにして徐庶さんに一人称を使わせないようにもっていくかに神経を尖らせていましたからね(笑)!いや~よかったよかった!

さてそんな徐庶さんのワイルドな一面もわかったところで添付です。徐庶さんがワイルドでカッコよすぎたあまり、蜀の正統派イケメンチョン様が夢でうなされてしまったようです↓



チョン様って言わないと誰だかわかりませんが、うなされてるのはチョン様です。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
アクティブ軍師徐庶
サム 2012.10.15(Mon)02:15:47
こんばんは!久しぶりのように思えますが毎日日記見て癒されています!(・・・)
前回の司馬諸でゴロゴロしていたのに徐庶の一人称発覚に・・・!発覚に・・・!!

体験版こわくてまだ触ってないですよおおおお!
製品版で思い切り徐庶のへのアレコレ想いに似た憎しみ(いつの間にか)ぶつけようとヨダレ垂らしながら体験版を我慢してます。(・・・・・・)
は、早く発売してほしいですキイイイ
でも丈様のプレイ報告で一人称が発覚したおかげで・・・!!!
モヤッとしたものがいい感じに晴れました!!(笑)
最近徐孔は落ち着いたかなと思ったんですが、一人称発覚しただけでまた徐孔祭りが収まりませんくううう(ゴロゴロゴロ

そういえば一時的とはいえ軍師でしたね、徐庶さん・・・(笑)

オフでもオンでも早く丈様の徐孔小説読みたいですうううう(ゴロゴロゴロゴロ
なにもかもすべて延期しやがったコーエーさんの策略ってわけですね(ゴンガン
...edit
Re:アクティブ軍師徐庶 
ムサシ丈 2012.10.17 22:46
こんばんは!コメントありがとうございます!一人称発覚しましたよ徐庶さん!
お、想いすぎて憎しみが芽生えてるんですか(笑)?!いやそれでも体験版を我慢されるとは、驚くべきほどの根性ですね!私にはそんな根性ありませんでした←
そのせいでやっぱり私も徐孔熱が再燃しちゃってますよ!徐孔にばっかり目が行ってたから他のCPにも目を向けてあげないと、って矯正していた真っ最中にこれですからね!

そうですよー!徐庶さん軍師ですよー!一応「劉備軍初代軍師」ですから忘れないでやってください(笑)

うー、楽しみにしててくださってありがとうございます…!
オンの方で徐孔小話が出てくる気配は実はまだ一向に見えませんが(←殴)、オフの方はほぼ間違いなくいちゃいちゃした徐孔小話がお目見えできることと思います…(ドキドキ)!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]