忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「その名は101」を買ったので、それを読む前にもう一度バビル2世をちまちま読んでいます。今7巻なんでもうすぐ終わりです(´∀`)
ついでですがバビル2世未読の妹者が軽く興味を示してきたので一巻を持ち出してパラパラしてみたのですが、バビル2世の髪型って、結構変わってたんですね(笑)

さて本日の添付は策士と、ボス孔と2本立て?なのですが、両方丈の欲望のままに描いたものです。
まずは策士単品です↓



えー、尻が描きたかったんです(爆)
急に策士のお尻が描きたくなったんでこんなポーズで上着がこんな変な風にめくれちゃったりしてるわけです
丈的には非常に満足です(*´∀`*){ムフゥ

で、次はボス孔です。
が!策士はニョタです。というのは非常におっぱいが描きたかったので‥てか今日は尻とかおっぱいとか、ある意味酷いですね(震)
ハイ!というわけで今日のボス孔はボスが策士のおっぱい揉み揉みしてます↓



線だけで失礼します(汗)ひょっとしたら後で塗るかもしれません。
BF「ずいぶん大きくなったねェ、孔明」みたいな感じです。
ちなみにニョタ策士のおっぱいを後ろから揉みにいくのはBF様とバンテスおじさんだと思います。魔王は正面からいきます(笑)

てかおっぱい熱が今すごいんで、このテンションが明日も持続してたらニョタ策士祭りだと思います(ヒー)

拍手

PR
皆さまこんばんは。丈は今火薬まみれです。

何があったかはひとまず明日の日記で。

ヒント(?)として今日撮った写メを添付しておきます。これだけで今日の丈の行動がわかるとすごいです。




拍手

皆さま、こんばんは。
軽く本気でファミ通のガバスを貯めてDSをゲットしようじゃないかと悶々と悩んだムサシ丈です。
どんだけDSを新調したいんでしょうか(震)
てか本当、大きい画面にしたいんです。

さて、木曜日が一番しんどい曜日なのでさすがに疲れてきます。
本日の添付を描き終わった後に「しまった!アレを描けばよかった!」と思ったのに、木曜では改めて描く時間も労力もありません(明日も1限からなんで6時前に起床します)

というわけで何のミもない状況ですが本日の添付です。ハッキリ言います、出来は微妙です。何せイケメンすぎて描けないバチョンをムリヤリ描いてるんですからうまくいくわけがない←
リハビリだと思って描いてます。



実のとこ目ェ閉じてるんでイケメンとかそうじゃないとか大して関係なかったバチョン←

むしろ孔明のほうが‥‥。ゴメンよ、孔明(/_;)

拍手

ふいに時地の10巻を見かけてバチョンが描きたくなったので描いてみました。
が、案の定イケメンすぎてうまく描けませんでした(泣)
いつもの絵で描けないなら画風を変えてみては、と思っても昨日モシャスした北斗の拳の影響が酷く反映されそうでできたもんじゃありません(震)

はァ‥、しばらくリハビリしないとダメだなァ‥‥。

というか今日は全体的に絵の具合が悪いっていうのもあるとは思うんですけどね。
とりあえず一晩寝てみます(一晩寝ると色々解決する丈)。

添付はそんなわけで急遽姫良スンです↓



姫良なら原作とかないぶん思いきり描けるという利点(コラ)
本当はメゾンドを久しぶりに更新したから張良スンを描こうと思ったんですが撃沈しました。


苦し紛れに昨日の北斗の拳モシャスを載っけてみます。

拍手

こんなこと書いてイイのかわかりませんが(多分本当はダメだろう)、流し台にナメクジが出ました。
丈は小学生の時に先生から正しいナメクジの退治の仕方(割り箸で掴んで太陽の元に捨てましょう)を教わっていたので何の恐れもなかったのですが、妹者はギャーギャー絶叫しておりました。
とそこで、


孔明とスンにナメクジを見せたらどうなるだろうと妄想してみました。


まずスンの場合はこうです(姫良で妄想)↓



姫良「何だ、その最恐にキモいものは…?」
張琢「んなビビるこたねェだろ。ナメクジだよ、ナメクジ」

箱入り息子な姫良スンはナメクジなんか見たことありません。ヌメヌメしたキモい恐いものだと思ってます。泣いてないだけでも立派だと思ってくれぐらいのテンションです。
てか、さりげなくナメクジを手に這わせて全然余裕なオッサンがすごい(笑)

さて一方の孔明です。ナメクジを見せに行く都督の予想では孔明は泣いちゃってますが‥↓



孔明「ナメクジがどうしましたか?こんなにたくさん」
都督(しまった。そうか、元農夫だった)

諸葛さんは畑いじりしてた人ですからナメクジなんか超余裕です。「何だったら触りますよ」とか言い出しちゃって都督が絶叫しながら止めます。「君の白魚のような手をナメクジが這っているところなんか私は見たくない(泣)!!!」って。

このネタをしたいためだけに丈宅のエライことを言ってしまった気がしますが、ネタのためならぐっと堪えよう‥。

ちなみに今日は孔明とスンの顔がなかなか可愛らしく描けなくて苦戦を強いられました(´Д`)
ついでに久しぶりに描いた張琢のオッサンもぼちぼち失敗(/_;)

拍手

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]