忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ムサシ丈です。
今日はちょっと法事に行ってきました。昨日の日記で、早起きしなくちゃならないと言っていたのは、お茶だしの仕事を頼まれていたからであります。まァでも正直お茶だしじゃなくて洗い物ばっかりやってましたけどね(笑)

で、法事で。
お坊さんがお経あげてくれるじゃないですか。丈、その時見事に足が痺れまして(笑)、あまりにも過酷を極めたため途中で足が痺れるメカニズムを考えてみたり、韓国では仏教はそんな普及してないんだとか、中国はイス文化だもんなとか思ったりするなか、正座はスポーツだとマジで思ったり、お坊さんが人間には8つの苦があるってお話してる時に「今丈は9つめの正座する苦しみをしている」と思ったりしてました。
ちなみに今日の日記のネタはこれだけです(激震)
添付は今日の丈の図を代理都督でお送りしたもの×2と、それだけじゃ何だと思ったんで4諸葛が一枚です。



正座はスポーツだと本気で思いました。何かで正座はスポーツって言ってた気がします。

で、いざ立ってイイってなったらこんなんなりました↓



ここから動けなくなりました。
お坊さん含め2、3人に温かい目で見られました。


最後に諸葛さんです。



最近5エンパ買ったってのに実は3エンパもやりたくなってます。あの初期将ランダムが懐かしくなりまして(笑)
あと軍師ズでオロチをぶっとばしに行きたい気もします(やりたいこといっぱいだ)。

拍手

PR
こんばんは。遂に今しがた年賀状が描き終わったムサシ丈です。まだ宛名は書いてませんけど、非常に晴れやかな気分です。あー、終わった終わった。明日出してこようと思います。

ということで今日の添付はその年賀状の絵の一部です。すんごい当たりハズレのある年賀状の割と当たりの絵です。

「割と当たり」の原因。呉先生です。



ちょうど呉先生が描きたかったんでちょうど「絵、何でもイイ」って友達に描いたものです。あと梅サワーも描きたかっただけです。全部の絵に「あけましておめでとう」がどこかに入ってるのですがまだ年も開けてないので消した絵でいきます。

でここから当たりです。これも描きたかったから描いただけ、レッドです↓



ただただレッドが描きたかっただけです。仮面だけ赤にしてみました。忍刀の割には長いですね。

そして当たりの中の当たり無双孔明です。まァこれは友達が思いっきり指定してきたんですけどね。



というわけで(比較的)当たりの年賀状たちでした。大ハズレは蝶が脇を主張して180度開脚しているものです←
載せませんのでご安心を(笑)

拍手

昨日から休みに入りましたが怠惰すぎてヤバいです。
結局年賀状はまだ出来てないし(激震)それなのにモンハンばっかりやっちゃってます。そのせいかモンハンは結構進みましたけどね。モノブロス×2の緊急もクリアしたし、ついに憎きティガレックス討伐訓練をクリアすることもできました。
それに勢いを得てまだまだモリモリモンハンやりたい気分ですよ(ダメだこの人)

さてまァそんな話は置いておいて、いきなりですが添付をご覧下さい↓



ご察しの通りエロです。
最近無双孔明、策士両方でエロネタが浮かんでしかたありません。孔明を可愛がりたくてしかたありません。
確かにここ最近、エロ小話がご無沙汰(笑)だった気がしますんでちまちま打っております。
で、ついでにエロ絵も描いちゃってる次第なのであります。

すいません、特に内容の無い日記で(震)

拍手

先生が「資料をパソコンに張り付けたので後で印刷して下さい」と言ったものを学校で印刷してきました。その量、

100枚超…(激震)

印刷機の目の前には「紙のムダ遣いは止めよう」と書いてある紙が……。

何となく居たたまれない感を感じつつ、自分で「紙泥棒」とか思ったりしてました。←

さて今日の添付は昨日の予告通り魚水のエロ…といきたかったのですがいざ裏にあげに行こうと思ったらポケスペ緊急メンテ!

あ・げ・に・い・け・な・い・!

魚水のエロが!!

昨日からの予定が、なんてこった!!

というわけで添付は今急遽、描きました瑜諸です。すんごい汚い絵ですが(ヒー)。



都督「きっと今回の大規模メンテは魚水の裏は載せてはいけないという天啓だ。私となら裏にも載れるはずだから、さァ孔明、私と愛のひとときを過ごそうじゃないか」
孔明「違うと思いますけど……。その前に何で貴方と…その…、シなくちゃならないんですか(恥)」

都督のセリフ長ッ!
この孔明は瑜諸の孔明じゃなくて魚水の孔明なんで都督とエッチする理由が分からないそうです。リウビーさんとしかシないそうです。
てか恥じる孔明(*´Д`*){ハァハァハァハァハァ
そしてこの都督キモい(酷)

あ、というわけで魚水のエロは明日あげようと思います。

拍手

皆さま、ちょいとこいつをご覧ください↓



モンハン2ndG新米ハンターズパックです。買いました!

「えぇ!ムサシ丈、モンハンずっとやってるんだろ?!何故それを買う!?」と皆さまお思いでしょう。実は今までの丈のPSPはなんと初期型PSP‐1000(大昔に中古で購入)。そして丈宅のPSPとはその初期型ただひとつ。なので妹者もモンハンやってるのに、家では常に一人狩りだったのです。
で、色々見ていたら今回この新米ハンターズパックが出るという情報をキャッチし、しかもまぁまぁお徳かな(アイルーのカスタムテーマもあるし)?という結論に至り購入した次第であります(でも今にして思えば本体を単品で買って24日のソフト値下げを待てばもっとお徳だったかと。あぁそうすれば本体カラーが選べた。漢の黄色がよかった/ぐだぐだ)。

ふふふ、新米ハンターズパックですって……丈、エセ新米ハンターですけどね(笑)!

というわけで今日の添付です↓



今まで諸葛さんと都督と時たまリウビーがモンハンってましたが遂に司馬懿参戦です。新米ハンター司馬懿です(笑)多分新米ハンターズパック買ったんだと思います。本体カラー青だし。

ちなみに諸葛さんはベテランハンター、都督は自称ベテランハンターです。

しばらくは軍師ズでパーティーを組んでもらおうかと思います。

ついでにこの絵にセリフつけるとしたら
都督(よくも私と孔明の愛の一時を邪魔してくれたな…)
司馬(フン!もう貴様の思い通りにはさせんぞ!)
孔明「じゃあまずは司馬懿殿に馴れてもらうのにレイア行きましょうか」

いきなりハードルが高い諸葛さん。諸葛さん的には基礎の動きに馴れるにはクックよりもやっぱりレイア。
せめて集団演習やってあげて(´∀`)

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]