忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。明日は友達と遊びに行くので早く色々やらなきゃと(主に遊戯王を観ることですが…。バトルシティ編1がもう少しで終わりそうです)思っていたのに、何故か進撃の巨人OPパロなんか色々観始まってしまって時間がなくなってしまいました(ヒドイ)

というわけで添付です。一昨日からのあの塗り方で今日は天華孔明です↓



なんか珍しく模様が描きたい気分だったので描いてみました。描きたかった割に手ぬきっぽいのはこれ如何にって感じですが、私がいきなり感覚だけで模様を描こうとするとこうなります←

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。らくがきのネタが無くてツイッターの診断に頼ったら、かなりいい結果が出てきまして、それを今日の添付にしようかと思いました。が、その診断の前に、別の診断でRTされたら〜のやつを描いたらなんだかその後作業用BGMに妨害されて、本来描こうと思っていたらくがきができずに終わりました。
グダグダ書いてきましたが、要は、明日描きます(予定)

というわけで今日の添付はこちら。



孔明に獣耳、獣尻尾をつけるという結果が出たのですが、無双にはいつも付けている!というわけで天華になりました。

拍手

皆さんこんばんは、某雑誌に天華のイラストがドーン!と大きく載っているという情報を得てテンション上がり狂っているムサシ丈です。確実にうちのお店に置いてあるのが分かってるけど、買ってくるにはそんな強い心を持ち合わせていないぐああああああという感じで猛り狂っております。絶対ある。そうそう出て少ししか経ってない時期に売り切れちゃうようなものではないので…ただ山ほどあるわけでもないものなので……。明日以降、その雑誌を買っていく人or問い合わせをする人がいたらその人は天華クラスタだと思うことにしました←

というわけで添付です。天華で盛り上がってしまったので、天華孔明描きました↓



明日はバレンタインだからその前哨戦っぽいらくがきでもしようかと当初は考えていたのですがこうなりました。

そして明日用にさっさとあみだを↓



というわけで明日のらくがきは趙孔に決定しました。決定はしましたがどうなるかはまだ未定です。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。そういえば天華新装版が出たというのに天華らくがきをしていないとようやく気が付きました。えっと12日に天華新装版の話題をしてて、で6日目してようやく描いてないって気付きました…って遅すぎですね全く以て(激震)

というわけで天華魏孔です↓



丞相の右手は魏延の喉仏潰そうとしてます(エ)
ちなみにこれ描こうとする前にペンタブの奴が調子おかしくなってドライバを再インストールすることになりました。微妙にダウンロードに時間がかかったのでその間にらくがきったのがこちら↓



ところで二回も描いといてなんですが、魏延がうろおぼえです。ついでに周瑜はもっとうろおぼえです。ので、多分天華周瑜は描けません←

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。ついに原稿が終わりました…!長かった!表紙の方もどうにかもう一台のプリンターが稼働してくれたので無事に印刷ができました(クオリティはともかく)。ので!残る大きな作業は本文のコピーです。またコンビニ行かなきゃ。しかし今度は文章ですから、こないだの一発ギャグ原稿のコピーに比べたら随分と気が楽かと思われます(笑)

しかしそういえばついにあの巷でウワサの天華ドラマCDが丈宅にも届きました…!興奮、興奮でいっぱいでありますフンガフンガ(←落ち着け)
ですが、届いた当初は表紙はおろか原稿すら出来上がっていない状態だったので、今のところ完全に聞くタイミングを逸しております…!
くっ…!聞いてやる!一段落したら必ず聞いてやるぞ…っ!←謎の決意



待ってろ孔明!!

拍手

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]