忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。戦ムソ3乙の飛沫が、あと一歩のところで武将別ネットランキングに載りはぐりました(ちなみにリンコしか使ってません)。
鉄砲のピヨりに気をつければ載れるかもしれません。

さて今日も大した掴みのネタもないまま添付です。今日の添付は天華瑜諸です↓



実は今日の添付‥最初は瑜諸じゃなくて魏孔を描く予定でした(爆)
先に孔明描いて、さー次は魏延だ魏延だ‥と思っていたら目付きがどうにも魔王みたいになっちゃって、いやいやこの目付きは魔王だろ魏延こんな目じゃないよと思って何回かトライしたのですが断念しました(´Д`){ごめん魏延
いや本当、魏延には申し訳ないことをしてしまいました。魏延の嫌がることランキング1位「都督のことを想う孔明」なのに、らぶらぶ魏孔の予定がらぶらぶ瑜諸になってしまいました。リハビリしないと。

拍手

PR
皆さまこんばんは、ムサシ丈です。今ちょうど三ムソのパチスロのCMやってました。そういえばまだ無双6の予約してないんですよね‥。アマゾンだと発売日に来ないからそれは最終手段として、やっぱり発売日からやりたいですからどこで予約しようか迷ってるんですよね、うーむ。もうちょっと悩んでみます。

さて添付です。添付は天華魏孔です。今日の魏延の髪型はめずらしく一つ縛りです。めずらしい髪型にしたら最早誰かわかりません(激震)



丞相の頭にアゴ乗っけて、魏延は何がしたいんでしょうか(笑)?
多分魏延なりの甘え方?だと思います。「魏延、重い!」とか怒鳴られてます。

拍手

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。これといって一番最初に言う言葉が見つかりません←殴
あ!そういえばいい加減拍手小話を打って更新したいなァと思ってるのに別の小話打ってます←殴殴殴

さて添付です。
夕方のニュースで某鮎が結婚というニュースをやってまして、旦那と一緒に出てる写真の構図が何やらステキだったんで天華瑜諸でやってみました↓



確かこんな感じでした。どうしても天華瑜諸にしたかったんです。ただ某鮎氏夫婦は旦那さんの方が年下なんで立場的には魏孔のが正しいです。

あと一枚は何となく天華孔明を単品で。



たま~~に描き口を変えたくなります。薄~く描きすぎたんで焼きこみでえらいことになりました(震)
ただ天華孔明を一生懸命描こうとするとロリ気味になるのは何故でしょう??(不明)

拍手

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。今日は友達にDIVAアーケードの置いてあるゲーセンまで連れてってもらいました。最近ワールドイズマインの調子が微妙だったのですが久しぶりにパーフェクト出せました。ありがとう、友よ。ヒマだったらまた連れてっておくれ(笑)

さて添付です。本日の添付は天華2連発です。瑜諸と魏孔ですがとりあえず瑜諸からです。



ストレートにらぶらぶな天華瑜諸だってイイじゃないか!と何となく主張してみる(いきなり)。

そして魏孔です。瑜諸がストレートにらぶらぶしてたのに魏孔はちょっとギャグテイストです↓



魏延「…………丞相、何をしているのでござるか?」
孔明「見てわからんか?黄〇伝説を観ているんだ。狙う獲物のマンネリ感は否めないが、やっぱりサバイバル系は楽しいな」
魏延「…………………。」

丞相は年末特番を観るのにお忙しいようで魏延はちょっとイラッときております。明日に続く。

拍手

本日の添付は何とモンハンネタはありません。いや、ネタはあるんですよ!防具着せたりしたいんですけどね、確かもうすぐ防具の本が発売になると思ったんでコスプレはそれを買ってからにしようと思ってるんです!実は丈宅には3rdの攻略本(発売日にテンションで衝動買い)があるんですがジンオウガ手前までしか情報がないんで防具もそれ以前のしか載ってないし、何より画像が小さくて、人の防具は大まかにしかわからないんです。ネコに関してはあれくらいでも充分わかるんですけどね。だからコスプレはちょっと後に回して、とりあえず今日は描きたいもんだけ描こうかなァと思って天華魏孔を描きました。
が。
久々に孔明で大苦戦を強いられまして、何か微妙な感じで終わってしまいました(ヒー)。でもとりあえず載せます↓


魏延はうまくいったんですけどねェ‥‥。
丞相の表情にエロさが足りませんでした(ノД`){今日孔明スランプです
が、腰つきだけはエロくできたんではないかと自負してみます←

孔明スランプなんでとりあえず練習としていつもとちょっと違う感じに孔明を描いてみました↓



涙はオプションです(←待て)
無双姜孔も描きたかったんですが、その前に描き始めた天華で撃沈したんで今日はナシです。ゴメンねキョーイ。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]