忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。アロンアルファ買ってきました。くっつけました。やりました(ワーイ)
アサクリローグのサイトを見に行ったら新しいムービーが追加されてて喜び勇んで見てみました。アサシンを辞めてテンプラーに入ったヒトなんですね。で、ヘイザムどんが一緒にいるんですね。ああ、これでコナーくんの頃北米のアサシン教団が……と、何でテンプラーの人が主役?と思っていた疑問がちょっと解消された気がします。でもアサシン教団を潰しにいくのはやっぱり若干心が痛いです。でもとりあえず何より、そのうち予約します。

というわけで添付です。最近(ここ二、三日の話ですが)急にコナンの長野組が見たくなったので、とりあえず高明でも描いてみました↓



単品で普段描かないヒトを描いたのでカラーにしてみました。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。『バイトのコーメイくん』が好きすぎて仕方ないです。バイトのコーメイくんにうつつを抜かしていたら(コミックス1巻を読んでいただけとも言います)いつの間にからくがきもしてないのに日付が変わっておりました。
さて今日の日記はどうしよう…めんどうなネタはあるけど(長くなりそう、の意)今からPCを点けるのも億劫……と思っていたら先日ちょうどスタイリッシュ鬼太郎(バイトのコーメイくんコーメイ)ペロペロ状態になって書きなぐってついったに投下したコーメイくんがいましたのでそれをここに投下してみます↓



本当に意味のない書きなぐりですね。でも本当カワイイんですよこの子。まだお読みでないようでしたらぜひオススメします、『バイトのコーメイくん』。コーメイはカワイイし、ギャグも秀逸ですよ。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。一昨日くらいから積読していた蒼天航路を読んでいます。去年から廉価版で出てるやつをず~~っと買っているのですが、ずっと溜めてました。孔明出るまでちゃんと読んでいられるか…と思ったのですが、孔明がいっぱい出てくることまで溜めてたので何ら問題ありませんでした← いや、面白いです。普通に面白いです杞憂でした。それにちらちらっと少年孔明もいましたしね←

で、孔明が出てきたんですけど、すんごいカワイコちゃんですねあの人ー!噂には聞いていたのですが可愛い!受けだ!これはすごい受けだ!!と思いました←

というわけで蒼天航路孔明を描いてみました↓



そしてにょたにもしてみました↓



すごいおビッチですよねこの人……この人こそ私立房中術学園卒なんじゃないですか?←

しかしそれにしても白い…。この後黒髪になると聞いてはいるのですごく楽しみです。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日は、猛将伝発売+いいニーハイの日ということで紹介することができなかったのですが、『バイトのコーメイくん』めちゃくちゃ楽しいです。



コンビニで三國が鼎立してます。ご察しの通りギャグ漫画です。コーメイくんがかわいいですどうしましょう。コーメイくんは地元大学生です。某デザイナーズブランドの服が欲しいからという理由でバイトをしています。劉備は牛です。趙雲は真面目な田舎の高校生ですが、世界の厨二病を詰め合わせたような夢を持ってます。そんな趙雲が、何か間違って孔明を押し倒したりしないかと夢見てみます(きっと無い)

最近日記がおざなり気味なのはアサクリに浮気気味だからです。猛将伝でもやればちょっとは戻ってくるんだと思いますが、ちょっと軽く浮気してます←

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。最近ふとコナンの巻数がえらい数になってきたなァと思ったら、そろそろ長野県警出てこないかなァていうか出してよ。という欲求がむくむくと出てきまして、そうなるとしばらくぶりに長野組でも描きたくなってきましたのでとりあえずもう描きたいもの描こうと、高明らくがきました↓



高明描いてある程度満足しました←
いや、しかしたまには色黒キャラも描きたく(塗りたく)なるんですけど、単品カラーは今日は↑だけです。
かわりにネタっぽいのを一枚何か描こうかと思って、どうにかこうにか敢高捻りだしてみました↓



敢高妄想しようとすると必ずといっていいほどどちらかが不機嫌そうな表情なんですけど大丈夫なんですか?!いや、しかし待てよ、うちの孔明は両想い系のネタだとツンデレ発揮して不機嫌というか冷たい対応することが多くなるから(主に対都督ですが)、大丈夫だ!多分!多分!←
一応シチュ(?)としては、敢助が高明に、あの事件の資料くれとか頼んでいたのを届けに行ったら、へー高明も遂に半袖になったかーって面白そうに言われたのが腹が立ってる、というイメージです。ちなみに続きは、欲しかった資料ですって高明がUSB渡したら、こんなんじゃなくて紙でくれとか言われてそれくらい自分でやってくださいってケンカエンドレスです。

拍手

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]