忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。ピクシブを、「徐孔」とか「庶孔」とかで検索かけてみたら横山のじょしょこめが見つかりまして、カワイイなー思ったら久しぶりに自分でも横山を描きたくなって描いてみたのですが、一部悪ふざけが過ぎました↓



鳳雛はまだしも徐庶(カニ)のキモさがヤバいですね(笑)。カラーだったらもっとヤバかったですね。

さて、HR解放してないんですよね…。あとクシャルダオラと戦いたいです。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日は緊急地震速報事件がありましたね。出た瞬間は非常にびっくりしましたが、誤報だったようでなによりですね。

軽い世間話を挟んだところで添付です。今日は診断メーカーネタです。

「私は45RTされたら押し倒されている横山孔明を描きます!(`・ω・´)絶対です! shindanmaker.com/243043」

というものが出たのでやってみました↓



犯人は徐庶でした(案の定)
横山徐孔は事故っぽい感じでお送りしております。ラブハプニング(笑)に見舞われてしまう感じです。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。交地に持って行く残念ペーパーができあがったので某コンビニでコピってきました。着々と交地が近づいていますね。新刊は一応明日自宅到着の予定ですが、そわそわしますね~ソワソワソワソワ

さて添付です。早くももう頭の中が馬鹿になってるみたいなのでそこはかとなく描きたくなったらくがきもこんなのとかどうかしてます↓



横光徐孔(孔明にょた)で謎のラブハプニングです。放っておくとこんなんなってしまうようですソワソワ。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。 たまには見苦しくない顔(※妹者談)で横山周瑜でも描こうと思って描いてみたのですが、ヒゲがなかったらただの白井式周瑜でした(…)



結局は孔明に惚れてるだけです。
これでも横山瑜諸と言い張ります。

あともう一枚。なぜか続いた昨日の続きです↓



自分でもなぜ続いたのかびっくり。肩車にピン!ときただけだと思います…。これ以上続くのかは不明です。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。サイトの方の交地18のおしらせを更新しました(リンクこちら)。新刊のタイトルとか表紙とかうpしました。内容紹介は何か、濡れ場としか表現できません←殴 というわけで新刊は濡れ場ありなので、当日新刊の購入を検討されている方は、一応年齢の分かるアイテムを持参してください(と、スタジオYOUさんがおっしゃってます)
あと今からなのですが、できたら無料配布かコピーか(そこは枚数の問題になりますが)、太子の国の小ネタ(らくがき一発ギャグ)冊子を一つ作っていきたいと思います。何で凌統が大都督になったかのかとか、本当は新刊でやろうかと思ってた太子の国でのビンゴ大会がもう小話でできる気がしないのでどうしても披露したかったネタだけサルベージしたもので構成しようと思っております。

さて交地のお知らせはこのくらいで。添付です。添付は今日も今日とて徐孔ですが、横光です。無双徐孔がもう都督が吐血せんばかりのいちゃいちゃっぷりを発揮しておりますが、横光の徐孔の関係はこんな感じです↓



らぶじゃないですね(笑)

拍手

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]