忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。いよいよ明日は横山光輝三国志検定です。今回は早々とカバンに時計を入れ、とりあえず準備は万全です(※三国志検定の時、時計を忘れるという大ヘマをやらかした)。
孔明問題何問くらい出るかな‥(;*´Д`*){ハァハァハァハァ
ちなみに昨日、消しゴムを新しく買いました。前の消しゴムは消すと黒くなるという、消しゴムとしてあるまじき状態の物質と化してしまっていたのでリストラしました。あまりにもその消しゴムを使っていたせいで、イイ消しゴムになって二日目の今日も落書きに消しゴム使う時に黒くならないかドキドキしてしまいました。紙が一切黒くならずキレイに消えた時は衝撃的ですらありましたよ。
さてところで明日は本当、孔明問題何問でるかな(*´v`*)?
シルエット孔明なんかでたらたまんないですな(*´∀`*){ムフゥ
さて、そんなこんなで添付です。添付は昨日からのネタの肉まん販促キャンペーン的な落書きです。本日はらぶらぶ趙孔版です↓



こういうのって、二人別々の具のを食べてるの萌えませんか?

孔明「子龍殿のは何まんですか?」
趙雲「ピザまんです。孔明殿は?」
孔明「私のは肉まんです。ねェ、一口くれませんか?」
趙雲「そうですな‥某も肉まんを食べたいので、一口と言わず半分こずつにしませんか?」
孔明「いいんですか?」
趙雲「勿論ですとも」

勿論互いに一口ずつかじっても萌えますがね(*´v`*)

余談ですが天華が読みたいです←

拍手

PR
皆さまこんばんは、ムサシ丈です。実はさりげなく2、3日前から軽く風邪気味です。が、軽すぎて逆に微妙すぎます←

さて、というわけで前々から後回しにしてるネタをやる時間もなく(てかいつまで後回すんだろう/震)、とりあえず早速添付です。

本日の添付は初めて横光バチョン描きまして趙孔←馬な感じの落書きです↓



横光バチョンもイケメンですからね(横光三国志内で)

バチョンを帰順させようと孔明が自らバチョンを説きに行くって言った時、リウビが必死になって止めたのはバチョンが孔明に手を出すのを恐れてだと信じて疑わない←

あと一枚ちゃんとした趙孔を↓



今日こそは色々間違わずにちゃんと描けたはずです。
くどいようですが横光はチョン様以外の人は孔明とらぶらぶにはなれません。バチョもリウビもらぶらぶになれません。‥‥でもリウビさんの孔明への→はそれなりに相当なものがあるはずです(でも無理なんです)

拍手

本日、横光三国志検定の受験票が無事到着しました。よかったー‥三国志検定の時は未着で焦った口なんで来てくれてホントよかった‥(;´∀`)=3

ついでに一週間ぶりにDIVAやったらびっくりするくらい腕なまってました(激震)

さて本日は基本DIVAばっかりで特に内容もないので(←殴)早々と添付です。本日は2枚ありますが両方横光孔明です。まず授業中に落書きした孔明↓



A3横書きのレジュメの左半分の説明中にここまで書いてしまい(この孔明の下には文字がありました)、これからどうしようと思いました(ちゃんとやれ)

あともう一枚はペイントで描いたものです↓



「ござる」を主張する孔明。たまにござる調でしゃべるとこもカワユイと思います(*´v`*)

あ!あやしい三国志マンガを発見したんだった!ですが本日は朝早かったため早々落ちます(震)あやしい三国志マンガの報告はまた後日‥‥。

今頃。
何日か前の横光趙孔のちゅー絵、孔明のヒゲ描き忘れてました←殴殴殴殴

拍手

横光三国志検定が近いため横光の復習を繰り返してます。そうするとまだ孔明出てないのにずっと趙孔でハァハァしてしまってます←危険

というわけで今日の添付も横光趙孔です。ひとまずちゅー↓



横光趙孔は本当らぶらぶなんで孔明の方からちゅーを求めていってるとこもあります(*´∀`*){求める孔明!ムフゥ!

あともう一枚が乱心でござるみたいな感じですが(なんじゃそりゃ)、まァ何はともあれ見ていただければ乱心が何かとわかると思います↓



なんでチョン様の上半身がラなんだって話ですよね(震)乱心のなせる技です←
本当は胸毛でも描いてやろうかと思って描きだしたんですけど描かずに終わったんです(激震)

拍手

皆さまこんばんは。特にネタがありませんムサシ丈です(激震)

というわけで本日もネタ日記です。ってネタ日記でもなく落書き日記ですが(震)描きたいものを好きなように描きました。
とりあえず横光趙孔にイチャイチャしてもらいました↓



うちで一番相思相愛カップルだと思います。いつまでもイチャイチャ新婚カップルだと思います。

で、昨日からの続きネタで張良ピョンです。昨日張良ピョンが簡単に自己紹介しましたが、それを聞いた劉邦が動きました。ちなみになんと昨日からロリ化が進んでしまいました(激震)↓



劉邦「子房ピョン、ワシとイイコトしようかv」
良兎「イイコト?」

張良ピョン逃げてー(笑)
でも張良ピョンも劉邦のこと好きだから大丈夫か←

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]