忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。明日、日記が打てない可能性が高いので無理やり今日日記をねじ込んでおります(もうすぐ4時)。明後日コミケに行くのですが、TOKYOに出るのでついでだから池袋と秋葉原も回りたいよね、でもガキ使までには帰りたいから速攻行って回らなきゃ無理だよね、と思ってるので明日時間が無い可能性が濃厚なのです。しかもまだ電車の時間見てないっていうですね(震)

なんか何がいいたいのか意味不明な文章になってきてしまってるので添付ですが、スイマセン、孔明じゃないです。年賀状描いてたのですが、なんと初めて描くガルパンの秋山殿になりました↓



ガルパン映画まだやってるよ!ってことを主張したいがために秋山殿になりました。徐庶とか法正とか描いてガルパンの話題したら、徐庶とか法正がガルパンにハマってるように見えなくもないよな…という配慮からです。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。明日は超早起きです(私的には)。5時30分に起きなくちゃな予定ですよ。らくがきをする時間もありませんのでサルベージ探しをしましたが、今日はとうとう孔明じゃないですよ↓



大殿イイね( ‘-^ )b

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。行ってきました大洗!ガルパンでした!アウトレットとマリンタワーと商店街に行ってきました!明後日だったらなお盛り上がってはいたのでしょうけど(みぽりんの誕生日ですからね)、映画公開したらさらに盛り上がっていたのでしょうけど、とりあえず今回はこれで良しとします!今度行く時は一人で気ままに回りたいです…やっぱりとりあえず付き合ってきた、くらいのガルパンなにそれ新手のパン?ってくらいの人を一緒に引っ張り回すのは少々心苦しい気持ちになりましたので……。多分もし次に行く時には映画を観た後だと思うので、今度は映画で出たところを見たいです。例のスーパー(予告編に出てる某スーパーです)とか見ませんでしたからね今日。

というわけで添付です。ここは多少の大洗行ってきました感を出してみました↓



おりょうと左衛門佐はやってそうですけどねホント。女子が可愛く描けなくてツライ。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。掴みのネタが出ないままスマホの画面が落ちそうになったので添付にいきたいと思います。

というわけで添付です。最近、休憩時間にこつこつエンパをやっておりまして、今日ついに長宗我部を歴史の表舞台から引きずり下ろしました(今回、進撃の長宗我部が畿内をだいたい制圧していたせいで、毛利が東に進むには長宗我部ラインを倒すしか道が無かったのです)。というわけで、大殿です↓



ちゃんとした服を着せるのがめんどくて←、ジャージを着せてみたのですが、ついイタズラ心から上をインさせてしまいました。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。友達と池袋に行ってきまして、ついでにきまぐれにとうらぶのくじを引いてみました。 和三盆ストラップふつうにカワイイなーと思ってましたが、見事にそこは出ませんでした(くじ運ェ…)。にっかりあるから欲しいんですよね…。

というわけで添付です。初めてとうらぶ添付をしてみます↓



にっかりと大倶利伽羅が気に入ってます。

拍手

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]