忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。栃木県には大雨特別警報なんて発令されちゃって、鬼怒川が流れる町に住んでおりますワタクシですが、ご覧の通り超絶的に無事元気です。確かにうちの町鬼怒川流れてますけど(小中の校歌に入ってくるくらいの存在です)、ちょっと遠いんで。絶対徒歩では行きたくない、そんなような距離感なので。じゃあ自転車?って感じですが、自転車でも絶対嫌です。そんな距離です。職場のある市(茨城)の方のがやばくて水没した車がテレビで中継されてたりもしましたが、あの市も合併でめちゃくちゃでかくなってしまったくちなので、職場ら辺も全然大丈夫でした(やはり鬼怒川遠い)。ただもっとやばい地域(決壊したところとかもっとずっと中継されてた辺り)に住んでたり、実家があったりする方が仕事場にいるので、その人たちが心配です。今日会えた人は大丈夫ってことですが、なるべく早く会いたいものです(´・ω・`)



で、添付が今日も大トロっていうですね。で、早くもジャージ着てるってね←
だって楽じゃないですか( っ・∀・)≡⊃ ˘ω˘ )・∴''''.

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。エンパの購入を迷って、とりあえず2月ぶりに戦ムソ4、4-Ⅱをやったのですが、いやなんでしょう、謎の空前絶後の大トロブームが訪れました。今日ちょっと使いましたけどね、確かに。反逆の章の新説・本能寺の変で、あれ?!大トロなんて使えたんだ?!じゃじゃじゃあ使おうよ!松永と宗りんよりは使いやすいぞ(※個人の意見です)!という感じで使いましたが(まさかの階級13でしたが、終わる頃には無事に階級21になりました)、それくらいしか使ってないんですが空前の大トロブームです。なんだか今日は大トロがすごく可愛く見えて仕方ないです。なんなんでしょうねこれ。



そんなせいでこんな添付ですよ。大トロ描いたのなんて戦ムソ3の時以来ですよ。なんなんでしょうねこれ。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。三国のエンパもろくにやっていないのに、戦ムソエンパ買ってもやれるんだろうか?と思っていて公式サイトも全然見ていなかったのですが、今日ついに見てしまいました。
そしてこう思いました↓



昼間の段階ではこんなテンションだったのですが、結局まだ予約してません。やるんだろうか…?という疑問と、今月は水曜とうでしょうの一番くじをやる予定があるし、スマホを新しいの買ったらケース買うので予算的にどうよ?って感じなのを慮って結局予約してません。さて、どうしましょう……。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日の日記で、何も思いつかなかったらゼクシイネタと言っていましたが、違うらくがきになりました←
ちょっと時間があったもんだからって…つい普段描かないようなものを描いていてまいました…。しかも孔明じゃないです←
最近好きなスマホゲーのお気に入りのキャラを描いてました。ツイッターで数日前に流した、「綺麗な法正(に見える)」の出てくるゲームのキャラです。
興味ない方のために折りたたんでおきます。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。まどマギ観終わりました。噂に違わぬ名作でした。残り4話を一気に観ました。おかげで時間がなくなりました←

というわけで今日の添付は過去の添付の中でこれは…!というものを↓



数ヶ月前に既出です。個人的には気に入ってます←

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]