忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。二、三日ぶりにエンパをやりました。いよいよ河野を倒して長宗我部ゾーン(長宗「壁」。毛利の東への進出を阻むように長宗我部領土がある)に入りました。で、四国は統一しました。しかし長宗我部の本国は今や岸和田城。領土もまだ5カ国ほどありますので、壁の攻略はもうちょっとかかりそうです。

というわけで添付です。毛利本隊(大殿と隆景)は領土拡張のため九州→四国の前線を抑えてまして、官兵衛と島さんは本州の有事に備えた配置をしていたのですが、今日まで全くもって活躍の機会がありませんでした(かろうじて官兵衛は中国統一の際に出番がありましたが)。が、遂に今日、島さんと官兵衛にも出番が回ってきました(防衛戦)。しかしやっぱり左近は強い!



というわけでの添付でした。手抜き感満載ですが。衣装覚えてません。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。皆でマリオメーカーをやっていたら帰ってくる時間が遅くなりました。なんだそりゃって感じですが、事実です(`・ω・)キリッ
ハイ、大した掴みもないので添付にいきたいと思います。また戦ムソエンパです↓



島さん、うちにきて間もなくくらいにこのイベント出したんで、ホント嘘くさかったですw

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。新しいスマホがきました!でも機種変更じゃないんでスマホ2台持ちですよ!両方格安SIMですよ(au回線とdocomo回線)!ゲームのダウンロードにくっそ時間がかかっております(笑)!でもこれでエラーメッセージに踊らされることなくゲームができるというものです!よかった!

というわけで添付です。戦ムソ4エンパを本格的に始めました。で、中国地方の統一(毛利の野望)が完了しまして、全国統一に移行しました。最初は中国統一で終わりにして別のシナリオやろっかな~と思ってたのですが、ついつい…。で、果心居士に会いまして、それを添付にしてみました↓



戦ムソやってるひとはそんなにここ見てないんじゃないかと思って隠していません。むしろ布教ぐらいの感じでいいんじゃないかと(※戦ムソ歴長いです)
内政やってる時、隆景が「文字数の多い書物が読みたい」と言ってるのがなんともいえません。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。仕事場の近くのローソンにまだどうでしょう一番くじが残っていたので一回引いてみました。H賞です……!だめです、今回H賞しか出ません_:(´ω`」 ∠):_ ...

というわけで添付です↓



身請けしてはきましたがまだやってません。ゲームセンターCX観てます←

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日、さあ行くぞどうでしょう一番くじだ!と意気込んでいましたが、三回引いて三つH賞でした…。いや、これでもいいんですけどね。ただ、まだ景品全部残ってるところで引いたのでもうちょっと賞がバラけてくれたら良かったな、ってのが本音ですハイ。H賞はクローズパッケージなのですが被らなかったのが幸いですね。これで被ってたらリベンジしなくちゃやってられませんわ。

というわけで添付です。明日は戦ムソ4エンパ発売ということでよし大殿描くぞーと思ったのですが、すっかり描き方を忘れました↓



まあ覚えるほどもまだ描いてないってのもありますけどね…。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]