忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。アサクリのトレーラーをレゴで再現してみた動画を見ていたら例によってアサクリ絵が描きたくなりました(でた)

というわけで添付です↓



ブラザーフッドのエツィオ今日初めて描きました。そして衣装が完全に記憶だけで描いたテケトー120%です←

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今さっき、昨日の日記が公開設定になっていなかったと気付きました。日参してくださっている方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした!日付けをまたいでしまうと一回非公開設定で投稿して、その後時間(というか日付け)を調整して公開設定にしてるのですが、いやあ失敗しましたね!←

というわけで添付です。昨日も孔明じゃありませんでしたが今日もです。今日はエツィオです↓



最近、ヴォルビックのCMでアサクリリベレのPVで使ってた曲が流れてて聞くたびに胸熱してますのでその関係でエッちゃんです。でもリベレならジジイにするべきなんですが若者です。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。買ってはいたものの全然観ていなかった隔週刊ルパン三世DVDコレクションを今日遂に観ました。五エ門がかわいくてツライです。次元がカッコかわいくてツライです← 私は次五推しです(`・ω・´)キリッ

というわけで添付が五エ門になりました↓



今気付いたら影の向きおかしいにもほどがありますね
次元がうまく描けないんですよね…。だからってゴエがうまく描けるのかって描けないんですけどね!相対的にみると、どちらかといてばより次元の方が描くのが苦手ということです。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。たまに勢いあまって「丈」と打ったつもりが「じょ」で変換しているようで「ムサシ徐」になってる時があります。誰やねん。

というわけで添付ですが、数日前の城プロネタの続きです。うちの忍者はよくコケる。昨日遂に3回目のコケをみせてくれました(…)。そしてたまに鹿児島だって殿に失敗します。そして捕まります。解放してやった時の仁木館がこちら↓



こう、忍法で脱出して参った的なことを言うんですよこの忍者!殿が!身代金!払ったの!!という気持ちになります(笑)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。無双デュエットソングCDが出るという情報を今しがた聞きました。どんな組み合わせになるんでしょうねー。ここはやはり、趙雲・孔明組を考えるべきでしょうが(笑)、でも実は孔明にはもう二度と歌ってもらえないのではないかと思っているので(声を張ると趙雲になる現象が発覚のため)、ちょっと諦めてます。ひとまず、どんな組み合わせが出るかの情報が出るまでは予約を控え状況を見守っていようと思います…。

というわけで添付です。今日は孔明じゃないです。遂に描いてしまいました城プロです。うちの忍者(仁木館)が忍者のくせにドジすぎるのでとうとう耐えかねてらくがきに走りました。



まずよくコケます。忍者なのに。撤退戦で二回も転んだのは仁木だけです。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]