忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、最近またちょっとずつ『姫良』を打ちだしているムサシ丈です。
てか最初に姫良をうpしたのがもうどれくらい前なのかわからない自分がいます(激震)
書く気はあるんですよ!丈の中ではもう劉邦が死んでからのことまである程度固まってるんですが、文章力の無さのせいでなかなか前に進まないんです(川´Д`)グハッ
誰か、文章力をください(切実に)

さて、というわけで添付に参ります。↑の件からもわかる通り本日の添付は姫良スンと張琢のオッサンです。てかスンならまだしも、オッサンの方は完全に描き方忘r(ヒー)
しかも微妙に何だこの構図は感が否めません↓



描きながら延々とサンドリヨンを聞いていたのがいけなかったと責任転嫁←

本当は↑な関係ってより↓な感じです。



姫良「なァ、キムタクって何だ?」
張琢「お前、マジで言ってるのか?」

姫良スンはお坊っちゃんですから本に載ってる知識はくだらんことまで知ってそうだけど俗っぽい世間情報に完全に疎そうです。オッサンから色々教わるとイイよ。

拍手

PR
明日はいよいよ恐怖の卒研構想発表会です(泣)こんばんは、ムサシ丈です;;明日使うプリントを刷りだした午後6時頃から早くも圧迫感を覚え始めました。「疲れない?」と聞かれましたが、勿論疲れますよ。恐怖のあまり何度かショートしますよ。しかも明日の発表は午後1時スタートなのですが、丈の出番は3時半予定です。ひ、ひとおもいに!やるならひとおもいにやってくれ(泣)!!!

冒頭から泣き言を言って失礼しました。が、実はこの現実から逃避したいあまり小話が一つできてしまうほどでした(後ほど載せます。ちなみに馬孔です←載せてきました)。
よし、あと丈にできるのは暗示をかけるくらいだ。自分が肝っ玉でできてると思い込むしかない。よし、迎え撃つしかないぞ。

‥‥‥‥‥‥。

よし、ひとまずここまできたら添付ですね。添付は最近描きたいなァと思っていたのですが描くのを忘れていた(オイ)ものです。とりあえず、劉邦の胸毛が描きたかったので、劉邦だけじゃアレですから張良スンも一緒に描いてみました↓



劉邦「ん?子房、どうかしたか?」
張良「いえ‥、あの、我が君。は、早く着物をお召しになってください‥」

素面ではとてもじゃないけど劉邦の裸なんて見れない張良スン(*´v`*)カワユイ
多分この後そのまま抱かれます。

劉兄ィの顔が爽やかすぎた(震)

拍手

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。
昨日の日記で言っていたマリオの件ですが、マリオに満足したので売ってまいりました。
ただ昨日から今朝にかけてもくもくとやった結果、睡眠時間が足らず、眠くて眠くて仕方ありません。
し、列仙伝を読まなくちゃならないのを軽く忘れていたので、読まないといけません。

というわけで非常に短いですが今日の日記はこのくらいで。明日には睡眠を得て復活すると思います。

さて今日の添付は、件の列仙伝(内容:仙人の伝記)の訳本にたまに載ってる挿し絵を見ていたら「あぁ、こういうのイイねェ」と思ったのをスンで妄想してみた、というものです。いえ、もっと言えば、劉邦に会う頃の姫良スンのイメージ(仮)みたいな絵です↓



端的に言うと髪の毛が伸びただけです(オイ)
髪の毛をおだんごひとつにまとめないで、髪の毛に余裕を持たせておだんごを作って、余りを垂らす。って感じです(わかりにくい)

何から何まで今日はごめんなさい(;´Д`)すみません、寝ます

拍手

昨日、絵の調子が悪い~調子が悪い~、必ずリベンジしてやる~的なことを言っていましたが、早速リベンジしました↓



本日は昨日よりは調子良く描けております(丈比)
まだまだ生意気盛りっぽそうですよ姫良スン(笑)
本日はちょっとノリで衣装の裾をヒラヒラにしてみましたが、うーん‥普通のままで良かったかなァ←
てか丈、この構図好きですね。よく策士がこんなポーズ‥、ツンデレのポーズ?←違

拍手

最近暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?こんばんは、ムサシ丈です。暑さのあまり丈はバス停から学校までの間に挫折しかかりました(震)

さて本日は、講読演習で次回から読む漢文のプリントを新たに与えられました。見開きのプリントで、右側が次回読む「韓非論」。赤いカッコでくくってあって、ムツカシそうだなァ(´Д`){グェッとプリントを眺めていたら左側に運命の出会いが…!!



「留侯論」



張良スン見っけ!!!(*◎Д◎*){ムッハァ!ハァハァハァハァハァハァハァ


まさかこんなタイミングで張良スンと出会えるとは‥!※それまで王安石とか朱熹とかやってました
子房って書いてありますよ、子房って載ってますよ!!!(*´Д`*){ぐっはぁ!

ただ文章が途中で終わってる!授業で使わないから仕方ないけど!でも、あぁ、張良スン‥!!!

というわけで今日の添付は予想外の張良スンにフンガフンガして子房祭りじゃー的テンションでお送り‥しようと思ったんですが、絵の調子が悪いので(泣)、そんなに祭りな感じではないです(号泣)

まずは張良スンで、劉邦に散々ダメ出ししてる所です↓



劉邦の心に10000のダメージ。
張良スンが上手く描けない丈にももれなく10000のダメージ。

で、もう一枚は姫良スンです↓



本当は劉張でイチャイチャ1枚と琢良でイチャイチャ1枚描こうと思ったんですが、あまりの調子の悪さにコレが限界です。

ぐぬぅ、必ず劉張のイチャイチャと琢良のイチャイチャを近いうちに描いてみせる‥!

拍手

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]