忍者ブログ
Title list of 項羽と劉邦
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日オリジ張良スン話をアップできたため遂に絵も琢良(張琢×姫良)が解禁になりました。

今までも出したかったんですけど話もアップしてないのにいちゃこらしてたら「誰だこのオッサン?!」ってことになること必至だったんで今日まで我慢してきました。

メインジャンルにもしたことだし、これからは今まで以上にもりもり張良スンにかまっていこうと思います。

というわけで添付は琢良解禁記念に姫良スンにちゅーしてみた張琢です。



なるべく早めに姫良の2話目がアップできたらいいなァと思う今日この頃…。←難しいと思うよ



拍手

PR
おはようございます。
昼間からの日記更新です。
本当は昨夜スン話のアップが終わり次第更新しようかと思ってたんですが根性なくて寝ました(震)

さてさてスン話のアップに伴ってついにうちのメインジャンルになりました「項羽と劉邦」。
ただ毎回毎回思うんですけど「項羽と劉邦」って毎回書くのも面倒くさいし、長いんですけど、かといって略すわけにもイカンし(略したら別の意味になっちゃうよ!/激震)、全く困っております。

で、ふい思い出したんですがそういえば司馬遼太郎さんの「項羽と劉邦」。連載時はタイトルが違ったそうで、連載時のタイトルは「漢の風 楚の雨」だったそうです。

……………。

「天の華 地の風」を思い出すなァ…(激震)

余談終了。
とりあえず「項羽と劉邦」は「項羽と劉邦」っていうしかないよ。

オリジ張良スンの話に戻ります。

読んでくださった方はわかると思いますが、あんな話です。
とにかくスンを可愛がりたい話です。
で、日記のカテゴリーにご覧のように「項羽と劉邦」いれよう!と思って過去の日記を見てスンの話題を見つけてましたところ…。

「セクスィ張良に蒼海公は手を出したんでしょうか?
張良総受けエロ話を考えてもいるんですが、書くかどうかは今のとこ未定。」

と言っているのを発見しました。

こ、この頃からはやくも原型が…(震)

史記を読んで萌えが爆発したんでしょうね、司馬遷さん、史記をありがとう←むしろ謝れ!

張良スンの需要が世間的に低いことはわかってますが、スンの話が書けて丈個人はたいへん満足しております。
あわよくば布教できれば丈は思わずニヤリです。

添付はウワサの姫良スンと張琢のおふたりです。
ベースは横光です。
張琢のほうは横光よりも若めに、とヒゲを不精ヒゲにしてみました。
姫良スンは例によっていつもの顔ですが、巨大ギョーザの皮みたいな布でお団子まとめてるのが特徴です。





あたたかく見守っていただけたら幸いです。

拍手

こんばんは、現在進行形で雷が鳴り始めてリウビーさんのようにビビりまくっているムサシ丈です。

これから風呂に入らんといかんのにどうしよう(((川 ゜Д゜)))ガタガタ

それもこれも添付のコイツを描いていたら時間が遅くなったわけなんですハイ。



ねェオッサン‥。オッサン…なんだろうか…(エ)
早くオッサン(仮)が何者かを小説アップして公表したいと思っておりまする(完成してもいないのに)

あぁ雷が‥(x_x;)



拍手

最近レポートが溜まってきました。
そしてテストも近づいてきました。
ついでに日記絵も溜まってきました。
色んなもんで切羽詰まってきました(日記絵に関しては全面的に丈が悪い)。
なのにオリジ張良スン話はボチボチ打っています。
どんな切迫した状況でも張良萌えが止まりません(病気)。

添付は最近の丈の妄想の9割を占める張良スンです。横光張良(若い頃)と違うのは髪の毛を包む布のサイズくらいです。





そういえばそろそろ日記カテゴリーに「張良」を加えてもいい時期になったのではないかと思う今日この頃。

拍手

張良スンが下ヒにいた時に黄石公と会った時の話です。
橋の上にいた黄石公がわざと靴を橋の下に落として張良スンに拾わせて履かせてもらう件がありますが、あれが史記の書き下しに「良愕然として、之を殴たんと欲っす」って書いてあるんですが、これの訳が「良は驚いてなぐりつけようと思ったが」でした。

……………。

血の気多いな張良スン∑( ゜Д ゜)!!!

殴るってな…。老人だから殴らなかったって…若者だった場合はきっと効かないぞ、スンの武力1のパンチなんて(酷ェ)
むしろ反撃されてそのままねじ伏せられちゃうよ。

劉邦もびっくりするね絶対(笑)



拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]