忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記でかくはぐったのですがレックリ2のとあるシーン。

連合軍に疫病が蔓延。劉備軍は引き上げちゃいました。その時(セリフはうろ覚えです)。

趙雲「(馬に乗って諸葛たちを見ながら)では、また」
(立ち去る趙雲、そちらをじっと見つめる孔明)
孫権「お前は残るのか?」
孔明「信義を違えるようなことはしません」

ものっそいセリフうろ覚え(激震)ですがこの件…

趙孔←権だ!!!

少なくとも丈には趙孔←権に見える!そしてこの次のシーンで趙孔←権+瑜になる。

にぎゃああぁあ(←萌え悶えてる)

さてさて添付は今日もまた色塗り練習です。今日は張良スンです。メゾンド漢中書きたいのに書けてねェ(´Д`){悪いのは丈だけどね
色モデルは項羽と劉邦11巻からもってきました。
手探り手探りフォトショが使えるようになってきている…気がする。



拍手

PR
成績を見に学校に行って来ました。

ついでに地元の本屋が無くなってしまったためここぞとばかりに本屋で新刊を買い漁ってきました。

そして発見……。

手塚治虫・陳舜臣監修、漫画中国の歴史、項羽と劉邦 と 諸葛孔明 !!!

ああぁああぁこんなところに子房タソと孔明タソがぁあぁああああ!!!!!!←ぶっ壊れた

買えという気かァ~これは天がこれを買えというお導きかァ~!

思わず購入。ちなみに作画は手塚治虫先生ではない。

あぁあああ、かわゆいなァ~ふたりとも~o(*´∀`*o){フヘヘへ←大暴走

そのまま思い出したように帰宅後描いたのが添付です。



ちなみに全然漫画中国の歴史とは関係無いです(エー)。
これは、高校の漢文の授業で「鴻門の会」をやった時に先生が配った、本宮ひろ志先生の漫画の張良先生を丈が描いてみたものです。
「予習やってきたとは思いますが、本文とこの漫画と違うところがあります、どこでしょう?」
と聞くために先生が配ったのですが、違うところはなんと項伯のポジションが張良先生になっているのです。

つ、強ェーな、子房タソ…(汗)



拍手

ふいに前の前の日記(ムサシ丈の汚い落書き帳)を見ていたら、2007年時点の丈は「(劉邦と張良の関係は)あくまで+の関係までです。決して×にはなりません。」と明言し、さらには「仮に劉邦が(モーションかけて)きても張良が拒否りますね。」と言っていました。

が、2009年現在。完全に劉邦×張良スキーになってますよ。さらには劉邦×張良←韓信なんて方向にはしってますよ。

張良さん、すんなり受け入れちゃってますよ。拒否の姿勢ゼロですよ(震)

何があったんですかね…?(自分だろ!)

で考えたんですが、劉邦は女好きですけど、別にそれまで一生懸命な恋愛をしたわけじゃなくて、そんななかで張良さんにマジ惚れしちゃったんじゃないでしょうか?男だけど。劉邦は男と本当の恋に落ちたのさー(クサイ)

張良さんも二年の間に受け入れる準備が整ったんじゃないですかね。

拍手


ご存知の通り丈は、劉邦×張良好きーです。
で韓信×張良(むしろ韓信→張良)も好きです。
でこの2つですが、あえて略すとしたら邦良と韓良とそれぞれ略せばいけそうな気がする‥というただそれだけの話(だからどーした)




添付は博琅沙(字うろ覚え)の頃の若かりし張良(横光)です。
セクスィポーズでセクスィ張良です。
セクスィ張良に蒼海公は手を出したんでしょうか?
張良総受けエロ話を考えてもいるんですが、書くかどうかは今のとこ未定。

拍手



張良萌えが襲ってきてます。

ま、横光だと孔明と顔が一緒だし、丈の描く絵も同じ顔だし(いーのかそれ)、孔明に萌えてると同時に張良に萌えてしまうのは丈の宿命だと思っています。はい。

で、ふいにその張良萌えから、劉邦×張良新婚パロというものを考えついてしまいました(震)

もちろん韓信→張良もはいって(むしろ韓信が変態に/激震)、丈の趣味まるだしのネタが降臨なされた……。

で試しに現代的な服(ワイシャツ)を着た張良(にっこり笑顔)を描いてみたらモロ策士でした(ギャ)

孔明と張良…同じ顔だけど表情の作り方はきっと違う。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]