忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
今日の授業から韓国語も始まり、一日で韓国語(授業)、漢文(要は昔の中国語)、中国語(NHKラジオ)をやったもんだから色々混乱しかかっております。

まぁそんなことはイイとして今日漢文の予習をやってた時辞書で偶然蕭何さんを見つけて、見てみたら「前漢の政治家」という説明が載っていました。

で、丈のことですから時間は無くとも張良スンのためならいくらでも時間をつくっちゃいますんで早速張良スンも調べてみました、すると………





「前漢の政治家」


待てよ!!!(;◎Д◎)ノヾ

前漢の政治家って、違うだろ!!!
劉邦の嫁だr(黙れ)

すいません。暴走しました。でもスンは政治家じゃなくてあくまで劉邦の謀臣だと思います。政治は基本しませんよ、あのひとは。
ちなみに謀臣を房臣と変換すると、房事をする臣下という(黙れ)

久しぶりに邦良描いたら絵がへろへろでした。というのも漢文やって風呂行って漢文やって中国語やった後だからで、決して劉邦の描き方を忘れたとかそういう理由ではないのです。と言い訳してみます。←



拍手

PR
今日添付絵をケータイに保存しようとしたら「データフォルダに保存できません」の文字が出ちゃいました。

そろそろ日記絵を収納しないとマズイってことでしょうね…。

で、今日の添付は琢良です。ひざだっこです。



姫良スンは不満そうに見えますが、見えるだけです。ツンデレです。

……描くたびにオッサンの顔が変わります(泣)←もっと琢良描けってことだよ

関係ない話ですが一昨日から舌に口内炎ができてビリビリ痛いです。



拍手

今日はエンパ司馬懿の話ではないです。でもエンパの話です。でも都督ハーレムの話でもありません。

今日はエディット張琢の話です。

基本カラーは黒にして(ちなみに漢は黄色、楚は赤で統一してあります)、背をデカく、それなりに太く、筋肉質なガッチリ体型に作り上げてきました。
ただし服装は無双なんでそんな簡素(漢楚にあらず)なのがなかったんで豪華めですがなかなかイメージに近い形でできあがりました~(ちなみにモーションは策っくん)。

が、ここでエンパ男エディット最大の難関が………。

声どうしよ~(激震)

なんたって丈ってやつはベストな声が見つからなかったからって張良スンを女にしちゃうようなやつですからね~これは大問題ですよ~。

で熱血と豪快で迷ってとりあえず豪快で落ち着いてみたんですが、いざ戦闘をしてみて気付きました……。


俺様キャラだーーーー!!!!


せっかく張琢のオッサン的にはまぁまぁイイ声かなって思ってたのに「敵将、俺様が討ち取った!」って、俺様って、俺様って‥もっと年相応に自重しろ!!!←無理

言葉の端々に出てくる俺様発言に「これでよかったのだろうか?」と疑念が振り払えないときが続いています。

……………。

エンパのダウンロード配信でエディットの声ってでないかなァ…(切実に)。ちなみにそしたらぜひ「丁寧」がほしい(張琢関係ねェ)

添付は琢良です。ふたりでひそひそ話です。らぶらぶしてますねェ~(*´∀`*)



てか何の話してるんでしょうねェ~姫良スンからのひそひそ話ですからねェ~何かしらの計画だと思いますけどね。
ちなみに張琢からのひそひそ話だったら夜の話の可能性が濃厚です(コラー!)

ちなみにこれ↓が全体図になります。正しい位置にするとケータイだと異常なほどちっちゃくなっちゃうんで横でいきます。PCからのひとは気合いで見てください!←



拍手

友達が遊びにきました。エンパMAXの速さ(だと思う)ライドオン赤兎+刹那神速を友達に見せたかったんですが例の都督ハーレムしか赤兎と刹那神速が揃ってるのがなかったんで断念しました(賢明)

あ、そういえば不覚にも(?)赤壁で都督を見たら「瑜諸見てェ~」って思いました。瑜諸見てェ~(´Д`)=3

さて今日は樊孔と琢良を描いたんですが琢良のほうでいきます。



いちゃこらした絵が描きたかったんです…!



拍手

うちにどこからきたのか青汁のパンフがやってきました。

でそれに青汁のオイシイ飲み方みたいのが載ってて、牛乳・豆乳・水あたりはまだ王道だと思うんですが、焼酎・きな粉・ヨーグルト・バナナジュースは初めて聞きました。

……………。

マジでいけるんでしょうか?

甚だ疑問です。

ちなみにサンプルが2袋ありました(震)

ひとつは牛乳で(水だと濃そう)、もうひとつはバナナジュースかヨーグルトでい……きたくないι(◎д◎)ノヾ!!!

添付は姫良スンと張琢にこの青汁談義をしてもらいました。



姫良「張琢、焼酎割り作ってやるから飲んでみろ」
張琢「じゃあ俺はバナナジュースに混ぜてやるから飲めよ」
姫良「…………やっぱり止めよう」
張琢「そうだな」



拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]