忍者ブログ
Title list of 項羽と劉邦
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

史記の張良スンの話をこないだ丸々読んだのですが、そしたら妄想がもう止まりません。例えるならアウトバーンですよ。制限速度なんかなしにできる限りの超特急で妄想が駆け巡っております。

どんな妄想かというとオリジ張良話です。
史記を読んで考えた丈がハアハアするように丈の都合よく組み立てたオリジナル張良話が正式名称です(長)。なので普段はまったく出てこないひとも出てくるし、情報がない人は妄想の力で不足分を補ってみたりしています。

さてさて添付は最近の丈の妄想の大部分を占拠しているの噂の(笑)妄想で情報を補ったひとです。
横光で出てきたビジュアルをベースに少し整形を施してみた感じですが、誰だかわかる人っているんだろうか……。



今ボチボチそのオリジ張良話を打っているんで、おそらくサイトには一応アップするんじゃないかと思われてるんで(えらく弱気)そしたらわかると思います。ハイ。

…………。
そういえば2万打の絵の色塗りでうんうんやってる間にいつの間にか結構きてしまったようですね。
………こうなったら2万5000とかに回すかな(オイ)



拍手

PR
邦良萌えがすごいです。
世間的な需要は低いですが丈のなかでは果てしなく高く大気圏をも突っ切るほどに需要が高いです。
そのせいで今日の添付は隠さざるを得ませんでした。
興味のある方はどうぞ。



拍手

5エンパりました。
で今日はこないだ作ったエディットズ+今日作ったエディットズを調整がてらちょっといじってみました。
で張良スンですがこないだ書いた通り、一回小喬モーション使ったら落ち着きました。鍔迫り合いも勝ったし、無双もだしたし。なのでより張良スンに似合う(と思われる)諸葛さんモーションにチェンジいたしました。ふたりの共通点はどことなく胡散臭いことやってるってことですよね(鬼道方面と道教方面)
そして張良スンの調整をやってる時に事件が。頭の飾りをいじっていたら突如として現れたステキ飾りが…!


ネコミミが…!!


ネコミミが張良スンの頭に…!

横光で再現↓



すすすステキすぎる~~~!!!!
よく思ったら今まで張良スンにネコミミつけたことなかった気がする!なぜだ?!まぁイイや!とりあえずネコミミ張良に発想がステップアップしたことに万歳をしておこうと思います。



拍手

一晩寝たら張良スンエディットのモーション、諸葛さんでもイイんじゃないかなァって気がしてきました。
張良スンが諸葛モーションってなんか「っぽすぎ」てどうかなァって気もしたんですが、でも諸葛モーションってだけでエロスが上がるからそれでもイイんじゃないかなァって。
まァでもとりあえず小喬モーションの具合をみたかんじですね。鍔迫り合いに勝ったり無双ったりしたら気が済むかもしれません。逆にそれで小喬モーション気に入る可能性もありますけど(笑)

添付は韓信の国に入っちゃった張良スン(のイメージ図)です。横光絵でいくとこんなイメージです。エディット絵でいくと誰だコレってなりますんであえて横光で。
はやく劉邦を作ってあげないと。

拍手

最近夫婦が見たくて仕方ありません。
どこの夫婦って劉邦さんと張良さんです。
らぶらぶ夫婦…らぶらぶ夫婦が見たい…。
らぶらぶ夫婦=劉邦と張良
つまりは邦良が見たい。
いちゃいちゃらぶらぶしているふたりが見たい。
1キロくらいの黒糖を牛乳に溶かしてそこにきな粉をいれた飲み物くらいひたすらに甘いらぶらぶ夫婦が見たい(妙に具体的な例え)。
そんなわけで今日の夫婦です←



まだこれは生クリームが乗ってるカラメル無しのプリンくらいの甘さですね。まだまだ……(続くの?)


拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]