忍者ブログ
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。エンパの更新を今か今かとずっと待ち構えておりましたが、今週はしっかり更新されましたね!公式サイトの仕様もいつもの公式サイトみたいなスタイルになって、だいぶ本格的に進行してきてる感がありますね!公式サイトでスクショが見れるようになったのはデカイです!徐庶が!徐庶が!!

さてエンパの朗報からずっと徐庶徐庶騒いでますが、今週号のファミ通には開発陣の裏話が載っておりましたね!そしてそれによると、新キャラ追加に当たって「軍師を追加しよう」と。そして幾名か上がった軍師の中から最終選考まで残ったのが徐庶と荀イクだったと。しかし「猛将伝で郭嘉が魏に入ってますから今回は魏じゃなくしましょう」という結論が出て、晴れて徐庶さんが無双武将になれたとのこと。う、おおおぉお!

郭奉孝ありがとう!郭奉孝がいたから徐庶が!徐庶が~~!郭奉孝というハンデがあったから徐庶さんプレイヤーキャラになれた感がありますもん!サシだったら荀イクに勝てる気がしません!全くありがとう人妻キラー郭奉孝!←

さてそんなわけで本日の添付は↑みたいなノリです。郭奉孝のお陰で徐庶が無双武将になれたのだと知った孔明↓



徐庶さんは難色を示しておりましたが、結局お礼を言いに行ったらしいです孔明。ちなみに徐庶さんも勿論心配なんで付いて行ってますよ。そしていざお礼を述べたらこう返されました↓



お礼を言いに行ったらなんとナンパされそうになったのですがそのお陰ですかさず助けにきてくれた徐庶さんから「うちの嫁」発言を聞けて孔明胸キュン、と。
しかしまさか一連の出来事は孔明の人妻値を上げるための郭奉孝の策だったというのでしょうか…?あなや(激震)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
全力で郭奉孝にお礼を言いたいです
サム 2012.06.23(Sat)00:11:13
うわっちゃ~、徐庶そんなギリギリなラインにいたんですか(笑)
>サシだったら荀イクに勝てる気がしません!
私も次は荀イクかロシュク(無双通信でも取り上げられてたので)だと思っていました
意外すぎるチョイスで未だに徐庶が追加されたのか信じられないぐらいですよね(笑)
瑾兄さんもハラハラもんですな!!(なにが

いい加減徐庶落ち着いていいというのにまだカニコメがとまりません困りますね!!
...edit
Re:全力で郭奉孝にお礼を言いたいです 
ムサシ丈 2012.06.28 20:37
お返事遅くなって申し訳ないです;

>徐庶そんなギリギリなラインにいたんですか(笑)
ギリギリだったみたいです徐庶さん!魯粛も対抗馬でいたようですが、決勝までは残れなかったようで…。普通に考えたら孔明が出る直前くらいしか出番の無い徐庶さんなんか入れないと思いますもんね!ありがたい不意打ちでしたよね本当!

>瑾兄さんもハラハラもんですな!!(なにが
折角のエンパなんですからここは是非「お付き合いしてる人です」って徐庶さんを兄へ紹介してもらいたいですね!ハラハラ通り越してエラー起こしそうですけど(笑)!
カニコメ止まらなくてイイと思います!カニコメが止まらない者が\ここにいるぞー!/なので(笑)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]