忍者ブログ
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。鼻の調子が悪いです。鼻、というか鼻の奥が痛い感じです、ハァ。飲み込む動作がキツイですハァ。一晩寝て起きたらスッキリしててほしいんですが、どうでしょうね…。

というわけで添付です。徐庶さんといえば魏に行っちゃう、ということは鳳凰学院に強制的に転校させられた。
そんなわけで徐庶さんに鳳凰学院のブレザーを着てもらいました↓



徐庶さん以外の攻を(以下略)週間はどこいったんだって話ですが、本当にどこにいったんでしょうね←
それはさておき。
それを見たチョン様とかは「学ランの方が似合ってましたね(笑)」とか感想を漏らすんでしょうが、孔明の反応はこうです↓



もう孔明は徐庶さんが何してもカッコよく見えてしまうお年頃なのかもしれません←
あまりのことにチョン様も驚愕です。そして「私の方が徐庶殿よりブレザーを着こなせます!」って対抗意識を燃やしてみちゃったりしてブレザーを着てみるんだけど孔明に「やっぱり徐兄の方がカッコイイです」とか言われちゃうんだと思います。ドンマイチョン様。

しかしアレですね。孔明の徐兄大好きモードがすごすぎるもんですから、ここは一回くらい徐庶さんのことを普通並みくらいにしか思ってない孔明を描いておくべきですかね。で、徐庶さん、悶々としてください←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]