忍者ブログ
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。例によって掴みのネタがn←殴
しかし掴みのネタが無いのをイイことに、振りが長くなりそうなので本日もさっさと添付にいきたいと思います←

少し前の拍手で「徐兄は(孔明の)初恋の人?」というコメントをいただきまして、レス不要とのことでしたが、日記添付のネタとして解説(?)をしてみたいと思います。
基本的に拙宅の人物関係はネタにより色々変化があるので一概には言えませんが(例えば、あっちはらぶらぶ瑜諸なのに、こっちはかなり一方的な瑜→諸とか)、基本的に徐庶さんは孔明の初恋の人だったり初恋の人モドキ(「ありがとう」参照)だったりと、とりあえず孔明の「大事な人」というポジションに収まっています。
で、本日のネタは徐←孔で、前に孔明が徐庶さんに告白をしたようですがフラれてしまったみたいです。で、「もっとイイ人見つけな」的な感じでフラれてしまった孔明が「イイ人」を見つけたらしく、徐庶さんに報告に行ったようです↓



そして「彼氏」と言って都督を連れてこられてしまった徐兄の感想がこちら↓



あの時フラずに自分が孔明と付き合ってたら孔明はこんな男に引っかからずに…と思ってならない徐兄です。さて結構長いネタでしたが、徐庶さんに「ゴメン、徐兄が悪かった」っていうお兄ちゃん的なセリフを言わせたかっただけのネタでした。
なんか徐庶さん登場の当初、孔明から徐庶さんに想いを寄せるネタばっかり考えていたせいか、最近つくづく徐→孔な感じのものが見たいです。徐庶さんは最初孔明にガンガン甘えられていた分、そろそろ自らの想いを悶々と胸に秘めて孔明に片想いしてみてください。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]