忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。先ほど、新刊の入稿作業が終了しました。終わりました!しかし入稿は終わりましたが、今回こそちゃんとした値札を作るぞ、というか値札改革(新しく作り直すだけ)をしようと思っているのでまだまだやることはあるんですよね……。あ、あと本文サンプルもそのうちうpります。

あと当日用に、ポスターを作りました。あぶらとり紙に使うこれ↓



が、あぶらとり紙本体だと、鳳雛、孔明、ネコの下半身がチョン切れでしまうのを憂いて(まあ全部私のせいなんですけどね)全身図の出たポスターでも作ってやろうと思いまして頼みました。スペースナンバーも入れちゃったんで一回こっきりですね。このポスターのスタンドもどうにかせにゃーなんですよね。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今さっき、原稿の推敲が終わりました。奥付含め、ページあわせのためにあと2ページほど埋めなくてはなりませんが、これで限りなく終わりに近づきました!psdファイルに変換しなくてはいけない作業とかまだまだありますが、あとちょっとです!

というわけで添付です。あぶらとり紙の絵ですが、こんな感じです↓



うまくできるといいです……だいぶ心配です。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。さんぱず、無双コラボガチャですが、昭くんと朱然が出てます。コラボクエの方は初級に行ったら一発で名族が落ちました。貂蝉には会えるのでしょうか?ガチャはあと一回くらいやるかどうか…。実は昭くんの方は10連で出たものです。そして確率30%チケットを貰ったのですが、見事、文醜が出ました(安定の70%サイド)。やはり出る時は単発だな、と思っています。10連は信じない←

というわけで添付です。無双コラボクエストで徐庶が出てきた時、ふと、コイツそろそろ孔明に飢えてないかな、とか思ってしまったのです。うちのメインデッキは徐庶と孔明(ホワイトデー)でできてますので。



使ってみると非常に使いやすい(※個人の感想です)ホワイトデー孔明を外すことができないです(軍略:自身の回復力の3.14倍の体力を回復/3ターン)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。あやうく日記を打つのを忘れるところでした←
なんだかハナタレナックスを観ながら原稿をやっていたら満足してしまいました(なんて奴だ)。原稿の方は荒れてきました(そらそうだ)

というわけで添付です。昨日の添付に色付けてみました↓



いつもと違うような色の塗り方をしてみたつもりです。色のぬりかたじゃなくて選び方が違う感じですね。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。さんぱず、こども武将が出るのが今日の23:59までで、今朝から一生懸命やっていたのですが、曹操さんだけ落ちなくて落ちなくて…呂布さんだって出会えたのに(出ました。落ちました)曹操さんだけはもうずっと全然落ちなくて、袁術なんか限凸も終わり+2回も落ちたのに(その間、孫権凸1回、劉備凸2回、袁紹凸2回含む)それでも落ちない!日付の変わる前、2時間弱ほど体力のある限り突撃を繰り返した結果、残り体力2回(上級15×2回)で遂に曹操落ちました!やりました!どうにかやりました!やっと来た!と。ありがとうございます、ありがとうございます…!しかしどうせあと一回だけいけるんだから、と最後の体力でもう一回上級攻めたらポロリとまた曹操落ち…エ、今そんなポロポロ落ちるの……?という気持ちでした(微妙な理不尽)

というわけで添付です。さんぱずずっとやってたのでさんぱずで↓



無双コラボで孔明が出る日はいつでしょうね……。

拍手

HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]