忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。遂に戦無双4-Ⅱの無双演武をクリアしました!忠節の章、百花繚乱の章終わりました!今、私の中では「柴田勝家、齢六十二。(ry」が流行っています。大変流行っています。

というわけで添付です。たまには珍しく戦国でも↓



何故だーいしなのかは不明です。ヅラが描きたかったんだと思います。あと余談ですが、私は三成のことを「石田」もしくは「だーいし」と呼んでいます。三成とはほぼほぼ呼びません。
さらに余談ですが、早川殿の衣装を孔明に着せたいと思ってます←

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。ルパン三世DVDマガジンを買ってきました。中をよく見ると、既に全45巻が何月何日に発売でいつまで続くっていうのがしっかり書いてあったんですよね。それを見たら、何だか、いけそうな気がするなぁ…とじわじわ思ってきてなくもないです…。でも一番問題なのは置きb…

というわけで添付です。ルパンどうしようーという気持ちとともに五エ門です↓



私は五エ門派です。小さい頃からずっとゴエ派です。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。日曜洋画劇場はトリックなうでございます。なうですがこの時間は日記らくがき+日記打ちの時間なので、このように極力早く仕上げている次第であります。
そして添付ですが、今日はアサクリ3もやったのですが久しぶりに4も一生懸命やりました。シンクロ率93%で、終わっていないのはほぼほぼ沈没船の探索というアサクリ4ですが、2、3隻攻略できました。アサクリ、こんなシンクロ率までやり込んだのは4くらいです(いつもだいたい70何%くらいです。ローグもそんなもんです)
で、そんなせいか添付がアサクリです。エドワードです↓



アサクリ4の主人公です。カリブで海賊やってます。でも銛漁とか沈没船の探索とかもやります。海に潜る時は上半身裸です。でも本当は上半身に全力で入れ墨あります。柄覚えてないんで描けません←
基本髪型はただのひとつ縛りなのですが、時折こんな風にお団子にしてるのがカワイイです。カリブの海賊なのにお団子ヘアとか(笑)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。年賀状が描き終わりました。でも明日は日曜なんで出してこれません(´・ω・`)うちの地元は日曜は年賀状投函ボックスも出してもらえません。

というわけで今日の添付も年賀状絵です。結局エドワードで今年はアサクリ攻めをしてみました↓



今年一番の当たり年賀状です!一番ちゃんとしてる的な意味で!
今回初めてこんなちゃんとエドワード描けてよかったです(´▽`)

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日も地味に年賀状を作っておりました。それかがこちらですドーン↓



アサクリです。アサクリミリ知らな友人に送ります。三国もミリ知らなので、どっちで送ってもミリ知らなら今ちょうどやってるところだし、普段なかなか描く機会も無いからとここぞとばかりにアサクリです。エドワードも描きたいんですけど、あと二枚で終わりなのでどうしようかなぁ、と(一枚はもう決まってるので残り一枚をアサクリにするか三国にするかという選択)
三国だったら法正マイフレンドにでもしようかと思ってます。

拍手

PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]