忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。最近横光孔明が描きたくて仕方なかったので本日は横光祭りになっております。が、一枚だけ無双があります←
というわけで掴みもなく早々に添付です。ひとまず趙孔です↓



久しぶりの登場で珍しく開眼してるチョン様です。うちの横光趙孔はひたすらにらぶらぶばかっぽぅです。
後は無双だととんでもないデレデレでしかない都督が横光ではツンデレになって瑜→諸になります。サム様宅の横光司馬諸を見てたら「司馬諸もイイハァハァ!」と、なったのですが、どうもうちの横光司馬懿さんは無双司馬懿さんに輪をかけたムッツリになりそうなんでうまく動かせる自信がありません(震)

しかし横光横光してたらやっぱりというかなんというか、水鏡トリオも好きなので、とりあえずバレンタイン(←まだ引きずる)的な感じのカニと孔明を思いついたので落書き↓



孔明の徐庶の呼び方は字呼びか「徐兄」が萌え。横光本編で「徐庶さん」って言ってるシーンがあるけど、「元直」or「徐兄」の方が好きです(`・ω・´)キリッ
孔明のボケに真正面からツッコミ(否定)ができる貴重な人物ですね、カニは(笑)

あと無双の添付が一枚…。三顧の礼、三顧目の起きぬけ孔明がこんなだったらリウビの理性はもうヤヴァイ、的な添付です。言うなれば孔明のセクスィショットです※そのまま出しとくのもアレなんで隠しときます

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です…!なんと今、日記を書ききったところでボタンミスで全部消してしまいました…!なな、なんたる…!何書いたっけ!← 大した掴みのネタが無かったのだけは覚えています。……やったね!今、掴みできたね!←

というわけで添付です。添付は横光水鏡トリオです↓



トリオっていうか、三兄弟って感じもしますが(丈の中で)。ちなみに末っ子孔明の、長男鳳雛、次男カニです。長男と末っ子が時折だらだらしたりするんで、次男坊のカニが一番しっかり者です。しかしカニの場合は兄だけじゃなくて父役もかねてると思ったり思ったり…←
例えば孔明が「大事な人なんです」って言ってチョン様を二人の前に連れてきた時に「孔明をよろしく」って言えるのが鳳雛で、「誰だってテメェ?孔明と付き合いたいならまず俺を納得させてからだ」的な感じで立ちはだかるのがカニだと思います。
……ちなみに、仲良しトリオですが、デキてはませんよ(笑)!ですが万が一デキる?としたら徐→孔くらいです。悪気は無い孔明の行動につい(無駄に)ドキドキしてしまうカニなんかイイと思います←

さて、何だか、何書いていたんだかさっぱりわからなくなってきた←、

ので本日は短~いですがこのくらいで。おやすみ、な、さ………

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日、電車の中に忘れ物をしてしまってそれを取りにいったついでにその駅周辺を探索しましたところ、寂れたホビーショップで横光三国志フィギュアのガチャポンを見つけてしまいました!こちらがそのガチャポンです↓



なんだか店だけでなくガチャポンの寂れ方もすごかったのですが、とりあえず横光三国志フィギュアガチャポンは、巻之一は見たことがあっても巻之二は初めて見かけました!一にいなかったと思ったら孔明は二にいたようです(*´v`*)
というわけで300円が100円になってるし、いざガチャポン‥、と思ったら!


なんと巻之一が出てきたのです‥(震)!
それもシークレット(激震)


いやいやいやいやいや!
丈はアレですよ!?孔明欲しさ、つまりは巻之二目当てでガチャポンを回したんですよ?!今まで巻之一は見かけたことがあっても、孔明がいないからやってこなかったというのに何故このタイミング(ヒー)
結局、2個目もまた巻之一だったのですが、巻之二が出るまで粘ろうと(ガチャポンの中に巻之二が確かに入っていたのは確認済み)
幸いにして4つめで巻之二が出てくれたのですが、出たのは山田でした。本当は孔明かバチョが欲しかったのですが、とりあえずそこまでの贅沢は言わずに巻之二が出たことを喜んでおきましょう。

というわけで添付です。横光趙孔です。フィギュアの巻之一にも二にもチョン様がいなかったのに孔明がご不満なようです↓



それにしても本当に何故チョン様いないんでしょうね?山田と孫策をいれるなら、そこはチョン様が欲しかったと思いました。

拍手

皆さんこんばんは、ほんのり頭痛がしますムサシ丈です。ついでに喉の奥が少しいがらっぽい感じが‥え?まさかの風邪?まァ熱はなかったんで風邪未遂で終わりそうな雰囲気です。明日の朝が楽しみだな!←

さて最近天華を読んでるからか反動でらぶらぶ絵が描きたい今日この頃(ちなみに孔明が柴桑に行ったとこまで進みました)。というわけで早速添付です。らぶらぶといえばこの二人、横光趙孔です。うちでらぶらぶといえばこの二人にかなうかっぽぅはおりません↓



らぶらぶかっぽぅをもう一枚。錦の袋な感じです↓



孔明「趙雲殿、これを私だと思ってどうぞお供させてください。そして、もしもの時は中を開けてください」

ってもしもの時に開けると「カレーを作って貴方のお帰りを待っています」とかそういうことが書いてあるメモが入ってるんですよ。これはやる気になりますよチョン様(笑)
チョン様をやる気にさせることなんて軍師殿には簡単なのです。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日から天下統一大会がはじまりましたね。残念ながら丈は今日はちょっと行けなかったので朝一で明日やりに行こうと思います。しかし前回の10コスト大会の悪夢が蘇る‥。攻城兵ばっかり6、7
人いて大将軍の計略で攻城兵復活してくるって魔のデッキと当たった思い出が‥‥。とりあえず大将軍見かけたら速攻で殺ろう。

さてというわけで、大戦ネタは明日やるとして本日は横光趙孔です。急性横光趙孔をイチャイチャさせたい病です。



めずらしくほのぼのらぶです。

で、もう一枚。そういえば横光孔明の胸元ってかなりざっくり開けてるはずなのに最近描くとき全然ざっくりしてないぞ、ということでちょっとリハビリ(?)



まだまだざっくりできませんね。もっとざっくりしてるはずです。
‥‥てかあのざっくり感って、ニョタだったらかなりきわどいですよね←

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]