忍者ブログ
Title list of 天華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日漢文のテストがあったんですが時間配分をミスりました。敗因は何か考えてみました。

……『軍師』って項目を熟読しちゃったことかな……(震)?

辞書で『軍』って引いたらそのまま『軍師』を黙々と読んじゃってその近所の項目までモリモリ読んじゃったから時間がなくなったんだと今振り返ればそう思います。

…………ギャー(泣)!

あと恋姫無双のマンガの表紙に孔明がいるの見ちゃってハァハァしてあまりのテンションで買おうかと思ったんですが思い止まることができました。

理由はカバンがいっぱいだったからです。重かったんです。そら漢和辞典2冊もあったら重いわ。

漢和辞典に救われました(笑)

でその後は時地文庫版の孔明を見て萌え萌えしてました(*´∀`*)
今日はこないだみたいなことはやりませんでしたよ!

添付は天華孔明です。天華が読みたいんで。



本当は時地孔明も描きたかったんですけど上手く描けず断念しました(´Д`)

拍手

PR
昨日さりげなくマルチレイドやりたいとか言い出した丈ですが、今日はじめて知りましたよ…。

今度PS3で出るんですね、マルチレイド……(震)

5スペがPSPで出るのは知ってましたけどね、マルチレイドもスペってことで出るんですか…でもまずPSP版買いますけど。
ふいに思ったんですがPSPの無双を持ち歩く=ポケット孔明ってことですか??←イミフ
どこでも孔明持ち歩けるってことでイイんですか??

そういえばマルチレイドの覚醒した諸葛さん、カワイイですよね~~(*´V`*)
覚醒して可愛くなってるひとって一部の女子と諸葛さんだけじゃないかと丈は思ってます(そしてだいたいのひとはおっかない覚醒をとげてると思います)。
ただ覚醒した諸葛さんって、白髪になって歳くってる感じして、さらに格好がいつもよりさらにアクティブ値が低くなってる気がして、明らかに覚醒してるのに弱くなってる気がするんですが(震)。それプラスいつもの諸葛さんの横幅(腹~背中間)がこのくらい↓
|   |
だとすると、覚醒時がこのくらい↓
|  |
なイメージがするんですよ、さらに薄くなった感じ(震)。さらに弱々しくなっちゃった丞相!助けてあげて!キョーイ!←無理

ちなみに普通の武将(チョン様とか)の横幅はこのくらい↓と仮定
|      |
筋肉ついてマッスル。←


添付は話の内容とは全く関係ないですがフォトショで描いた天華孔明です。今日ついにグラデーションツールの使い方がわかりましたよ(遅)!



資料が適度になかったもんで衣装が適度に適当です(´Д`)
あ!そうだ、うちの諸葛さんはスッピンです!スッピンでコレが売りです!



拍手

黙々と天華を読んでいて思ったこと。


やる気になれば一日で一冊読めるんだなァ、と。


丈って読むの遅ッッいんですよ。
だいたい普通の厚さの漫画1冊読むのに1時間くらいかかるくらい遅いんですよ。

そんなだから一日一冊読ませる天華の魔力に感心する今日この頃です。

添付はようやっと納得いく描き方ができた天華孔明(うろ覚え)
なんでうろ覚えかって例によって授業中に描いたからです。
しかもまたルーズリーフですよ(震)またちまちま線を消してみましたがそれでも結構残りましたね。
(`Д´)/{白い紙を使え!


拍手

PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]