忍者ブログ
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。ついに原稿が終わりました…!長かった!表紙の方もどうにかもう一台のプリンターが稼働してくれたので無事に印刷ができました(クオリティはともかく)。ので!残る大きな作業は本文のコピーです。またコンビニ行かなきゃ。しかし今度は文章ですから、こないだの一発ギャグ原稿のコピーに比べたら随分と気が楽かと思われます(笑)

しかしそういえばついにあの巷でウワサの天華ドラマCDが丈宅にも届きました…!興奮、興奮でいっぱいでありますフンガフンガ(←落ち着け)
ですが、届いた当初は表紙はおろか原稿すら出来上がっていない状態だったので、今のところ完全に聞くタイミングを逸しております…!
くっ…!聞いてやる!一段落したら必ず聞いてやるぞ…っ!←謎の決意



待ってろ孔明!!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
聞いてやる!絶対聞いてやるんだ…!
魔蘭 2012.03.16(Fri)13:18:18
はじめまして。天華のサイト巡りをしていたら、こちらに辿りつきました。微笑ましいイラストに惹かれ書き込みにお邪魔しました。
若い方にも天華が好きというのは嬉しいことです。
 私は小説JUNE連載時から読んでいましたが、物語が完結した事も知らず復刻版が出た時にラストを知ったとゆう・・・・

昨年は天華のCDが出たりと長年愛されている作品だなと思いました。    私も魏延が好きです
続編難しいかもしれませんが、魏延の声聴きたいですね。
...edit
Re:聞いてやる!絶対聞いてやるんだ…! 
ムサシ丈 2012.03.20 01:03
はじめまして。コメントありがとうございます…!
天華でコメントをいただいたことがほとんどなかったので、正直かなりびっくりしております…(ドキドキ)!微笑ましいと言っていただけて、なんだか照れてしまいました*´`*
しかし最近天華ネタをあまりやっていなくて申し訳ありません…(震)!

>小説JUNE連載時から読んでいました

連載時ということは、噂に聞く美麗な挿絵も堪能したということでしょうか…!?なんとも羨ましい…!旧版でも、南蛮の途中くらいから挿絵が無くなってしまっているので…(あああ)!
しかしこれほどまでに長く愛されてる作品だからこそ、復刻版も出たし、ドラマCDも作成されたということでしょう。なんとも幸せなことですね。

>魏延の声聴きたいですね。

CDのリーフレットで江森先生自身が続編を望む声をあげておりましたから、あわよくば魏延の声が聞ける日も来るかもしれませんね…!
というか、天華がドラマCDになる!と聞いて、よっしゃ魏延!魏延!と思っていたら周瑜だって…嬉しいけどちょっとショボン、という感じだった方は、実は多いのではないかと思いますので(←)、ぜひとも続編を作ってほしいですね。

コメントありがとうございました*^^*
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]