忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。そろそろ拍手を交換しなくちゃマズイと思ってることは思ってるムサシ丈です。
が、次の日に1限があるうちはまだ動く時間があんまりないので変えられません(震)。

というわけで今日も短い日記です←

添付は急にイチャイチャした絵を描きたくなったんでイチャイチャした姜孔にしてみました↓



姜孔か趙孔か迷ったんですが顔付きが何とはなしにキョーイっぽい気がしたんで姜孔にしてみました。

ただ孔明をもうちょっとカワユく描きたかったなと。
(´Д`)ノ{でもそしたらロリになるだろうが!

拍手

PR
本日学校に行って参りました、ムサシ丈です。授業組んだらスカスカの割に予習ツラそうな授業ばかりで鬱になりそうです(ヒー)。
しかも約半年振りに1限2限に授業が入りましたんで早起きの練習(笑)もしなければなりません。

というわけで丈をやる気にさせる絵を描いてみることにしました↓



諸葛作戦です(笑)

丈に一番効き目があるのはコレしかないと思いまして。
「早起きは三文の得と言います」の後に



「ですから、一緒に早起きしましょう?」

って付け加えてみたらもう俄然やる気になりました!(*´Д`*){何だかガンバれる気がするよ、孔明!

というわけで皆さまおやすみなさい←本当早ッ

早起きして三文の得的に早く拍手小話を作らないと(激震)

拍手

皆さまこんばんは。明日は筋肉痛に悩まされそうなムサシ丈です(震)
何故いきなり筋肉痛かと言いますと、実は本日県内某所へ赴き、ちょっくらターザン的なことをやって参りました。ターザン的なことと言いますのは、山の中でワイヤーにフックと命綱をくっ付けて、シャーッと降り下りたり、ぐらんぐらん揺れる吊り橋を渡ったりしたということです。
図で表すとこんな感じです↓



代理都督。
本当はヘルメットもかぶってるんですが割愛。
ちなみに一番長い距離を飛ぶ時に限って風が吹き上げてきて、係員さんに「万が一途中で止まっちゃったらそのまま宙ぶらりんでいてください。レスキューに行きます」と言われ、丈は奇跡的に着地地点まで残り1.5メートル地点で宙ぶらりんになりました(笑)
無事にレスキューされましたよ(´∀`)

てかこれ↑自体は全くキツくなかったのですが、コレをやるのに時間を潰すのに森の散策に入ったのがキツかったんです。2時間くらい山の中を放浪しましたよ(笑)

というわけで疲れ果ててしまったので(しかも慣れない早起きもしたし)、今日の日記はこれくらいです。
チレ2も帰ってから、3章の残った最後の依頼クエをやって後はひたすらに剛槍の破片を求めに対決!チョン様に行ったりしたくらいしかやってません(結局剛槍の破片は出なかったし)

最後にもう一枚添付を。
今日(丈が)得た知識を孔明に披露しようとする都督「孔明、オオムラサキの足は何本か知ってるかい?」



孔明「4本ですよね。前の2本は退化してしまったかわりに味や匂いがわかるのだとか」
都督「‥‥うん。そうだってね」

博覧強記の諸葛さんは知っていたのでした。

一度くらい孔明から「初めて知りました。凄いんですね、公瑾は」(←都督の希望なんで字呼び)という尊敬の眼差しで見られたい都督、今回も失敗。
きっと孔明も下世話な話は知らn(強制終了)

拍手

えー‥今日は特に何もありませんでした←

強いて言えばケータイの電源がいきなり落ちたくらいです←
場合によっては大事件ですけどね!
普通にいじってるだけの時だったからまだよかったものの、小話でも作ってる時ならそのままその小話を書くのを放棄しかねん精神的ダメージを被りますよ!

………………。

ケータイを変える時なんでしょうね。

そんな余力はないんですけど。

余力があるなら北斗無双が欲しいです。←

チレ2の情報を見るのにファミ通を買うと最近特集されてて、それを見る度にPS3で再現されたあのグラフィックに感動して、欲しくなっちゃったんです。

余力…よく考えたら来月教科書買うんだから余力なんか本当無いや。

北斗無双 ああ北斗無双 北斗無双

すみません、微妙なテンションの日記で(´Д`)
いつもは「スカイハイ!」(?)って感じなのに。

添付は孔明ですが、珍しく余白に色々描いてます↓



全体図があまりにも小さくて見えづらいので丞相に焦点を置いたアップが此方↓



ちなみにさらに丞相アップ↓



何だか無性にオプション的なものを配置してみたくなっちゃったんです。
多分仕事中の丞相…なんでしょうかね?
仕事中にしては寝っ転がってるわ、お茶があるわ、肉まんがあるわしてますが(タスキとかも外してるし)。
何故かメガネかけてますがあまり気にしないでください。

拍手

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。今日の日記のネタがありません(激震)だって今日は珍しく全然ゲームやらなかったし、やったことといえばマンガ(エロイカより愛をこめて‥って知ってます?)読んだことと3万打企画くらいですよ(ちなみにこれからアップしてきます)

明日は補講が終わってから初めて学校まで掲示板見に行ってきます。あと100万トンのバラバラを買おうかと(むしろそっちが目的か)。ファミ通も楽しみですしね、先週は情報無かったからきっと今週はあるんじゃないかと思ってます。

ハイ、本当に内容の無い日記でゴメンナサイ(激震)
まったく、ゲームやらんと本当内容が薄くなる(前にも言った気がする)

添付は久々に樊孔です。久々に魔王にマントパフォーマンス(※マントを利用してイチャつくこと)してもらいました。



久しく描いてなかったせいで策士の目がデカくなり、魔王の眉が太くなった気がしますが気にしない←

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]