忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。妹者経由で混世魔王ことズイズイこと樊瑞の中の人こと石田太郎さんの訃報を聞きました。すっかりモンハンばっかりやってて世情に疎くなっておりましたグヌヌ。あのバリトンが……「孔明っ!!」って言ってる声が頭から離れません(樊孔精神)
しかし仕方のないこととはいえ、GRの中の人もどんどん鬼籍に入っていかれますね……。なんだか寂しいような、彼岸は賑やかになりつつあるような、そんな気がしてなりません。

というわけで今日の添付は久っ々なGRになりました。ついでに数日ぶりにPC電源オンです↓



なぜか樊孔描こうと思うといつも真っ先に思い浮かぶのがお姫様抱っこなのはなんででしょう?←
何でかはわかりませんが、とにかく樊孔はお姫様抱っこをやらせたくてしかたありません。樊瑞の体格が立派だからでしょうか?それだったら策士だって立派じゃないですか、ねェ。

拍手

PR
皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日はスパコミ二日目に行ってきまして孔明の罠にはまって…GRプチオンリーのお陰で樊孔本がほくほくです。だいた交地くらいしかイベントに行かないので、無双以外の本が手に入ると本当にほくほくです*´`*

というわけで添付も樊孔です↓



勢いあまって色塗ってみました。
スパコミでほくほくしたんだから、今度こそ本当ちゃんと交地原稿に身入れないとだめですよね…。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。眠いです← でも本も読みたいです。原稿終わったー!本読めるー!って今まで原稿で起きてた時間まで本読みで起きてるからこうなってるんですよね。
よかろう、ならば寝落ちだ←

さてどうどう寝落ち宣言の後は添付です。セクシー孔明のリハビリでもしようかと思って、とりあえずセクシー代表策士を描いてみました↓


中途半端にカラーでスイマセン。理由は、汚っい字で書いてある通りです(読めねェって)
しかしセクシー孔明といえば策士の他にも、天華、臥龍、めくり等がいるんですよね。めくり…といえばめくり瑜諸見たいハァハァ。手っ取り早くCD聴くのが一番ですね。

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日は本当はもう一枚くらい添付を描こうかと思ってたのですが、ここで黙々と遊んでいたせいで(実際は決して黙々とではなく妹者と大騒ぎしながらやっていましたが)、結局描く時間がなくなりました←
魔人に見破られないようなヒトを見つけようと思って…!屑桐無涯から後藤聖一、ゴンちゃんに、中二階堂三一まで色々やったのですが、魔人の奴かなり手強く、なかなか魔人の知らないキャラが見つからなかったのですが、遂に「真白木宇月」で、魔人を完敗させてやりました(上記のキャラが全部分かった方がいらっしゃいましたら読むマンガの趣味が丈とかなり似てますね、と申しておきます)
ちなみにですが、徐庶を当てさせようと思ってやり始めた時、一回目で「それは…司馬懿仲達(三国志)?」って出てきて、よっしゃ微妙に違う(笑)と思って、しかしそれでもまだ粘って続けようと、「続ける?」→「はい」で一番最初に出てきた質問が「その人は三国志の蜀の人?」って聞かれてかなりドキッとしました(笑)

さてというわけで添付です。バビル二世をちょろちょろっと読み返したら、BF様カッコイイ~→ボス孔ハァハァ、となったので、ボス孔です↓



ボス孔ハァハァボスにだけデレる策士ハァハァハァハァハァ早く孔明を抱いてあげてください

拍手

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。妹者がテレビでフランス語をやっているのを見たら丈も久しぶりに何かやりたくなってきてしまっております。ちょうど一昨年のこの時期、まいにち中国語をやっていたんですよね(先生に勧められてやってました)。結構楽しいんですよね。まめ知識的にちょこちょこっとなんかしら教えてくれることも楽しいんですよね。ちょうど10月がスタートの時期なんで、決断するなら今なんですよね。やるとしたら中国語(復習)かロシア語(未知)です。アラビア語(未知)は放送時間がいささか厳しい気がするので(´・ω・`)

さてでは添付です。何か久しぶりに策士が描きたくなったのとおっぱおが描きたくなったのと相まって、策士におにゃのこになってもらいました←殴



しかしこれもBF様のご意思!と思えばやらしさがグンっと上がる気がしますハァハァ←
(丈はバベルの籠城編ですっかりボス孔にやられております)

おっぱお策士の後にロリっぽくない策士でも↓



にょたいかじゃなくなってホッとした模様です。もれなくいつもより逞しい(笑)状態です。

でもやっぱりいつものも描いとかないと落ち着かない、ということで↓



おにゃのこ策士よりもロリっぽいとはこれ如何に…?
①表情が子どもっぽかっただけ
②ぺったんこだから

しかしGRキャラはあまりんも久しぶりすぎて衣装がうろ覚えすぎました。多分色々間違ってますが見なかったことにしといてください←

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]