忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニュアルショックから2日‥。
やっとこさショックを克服(仮)したようで実車に乗る勇気が湧いてきました。が、他にやることがもろもろあるのでそれもやらねばと思うと‥。あー、30日までに読んでおきたい本が‥(震)。でもベヨネッタやりたい←

本当はこの後少し描き物をしたかったのですが予想外に眠くなったので眠ります(本能のままに生きてるな/震)

添付は久しぶりに悪そーぅな笑いをした策士を描いたのでそれを↓



以前、うちの策士は「ぐうぇへへへ」って笑わなさそうというお言葉をいただいたことと、最近の策士のヲトメ化傾向に歯止めをかける(笑)ため笑わせてみました。
ちなみにこれを描く前に紙に樊孔を描いたのですがすんごい策士がヲトメヲトメしてました(*´∀`*){ここには載せませんけどね

そういえば何日か前の添付の策士、思いっきりヒゲ描き忘れてたと今頃気づきました(激震)

拍手

PR
皆さまこんばんは、ムサシ丈です。
教習所って9ヵ月以内に卒業すればイイんだァ‥って思うと何か適度に手抜きたくなりますが、きっと後学期の時間割組むと免許欲しくなるんだぞ、と思う今日この頃です。
とは言うものの13日に入校してより、何と明日で座学は全部取り終わります(テストがありますけど)。が、技能は一回もやっておりません(震)。頭でっかちでございます。
座学と技能、並行してやれるのに何故か片方ずつ集中砲火です。まァ、そうしないと丸一日教習所にいることになってキツイんで、適度に手抜きます。←

さて、というわけで今日の添付ももれなく手抜き気味です(←殴)
只今、教習所の飽き時間にしゃばけと並行してバビル2世を読んでおります。やっぱりバビル2世は面白いなァ(*´∀`*)ということで、今日読んだ所に陳が出てきたんで久しぶりにバンテスおじさんを描いてみました↓



一回、謎の事故でクフィーヤが黒になってしまったのですがなかなかよかったんでまたあとでちゃんと黒クフィーヤバンテスも出てくるかもしれません。

あと一枚は策士↓



何か影の量が足りないせいで顔が白塗りっぽく見える(激震)
ヒー、でも今日の丈はこれが限界なんです‥!あー!色々やりたい←何?

拍手

皆さまこんばんは。昨日から教習所に通い始めたムサシ丈ですが今日もみっしり座学です。明後日まではみっしり座学ですがそれで座学は終わります。
さてそれはイイとして、昨日は世の中では夏の戦の初日でしたね。丈は未だ夏の戦も冬の戦も地方戦ですら参戦も観戦もしたことありませんが、友が観戦に行くということで丈はあるもののお使いを頼みました。それこそ、


樊孔アンソロ計画Ⅲ!!!


ありがとう、友よ。お使いを快諾してくれた友にはいくら感謝の言葉を述べても伝えきれません。ありがとう。

そして読んで神達のステキ樊孔にムホムホして座学の疲れなんかぶっ飛びました(*´∀`*)

が!その後諸事情で外出。18時前から22時20分現在も家にいません。樊孔が描きたいのに描けません。ナ〇ョナルト〇ジャー観るしかやれることがありません(震)。ヲナゴの日もあって体調も優れません(グェ)

…………。

時を置きまして、日記では時刻が修正されてますが、現在0時22分です。
上記(主に「が!」の後)では半ば錯乱状態で失礼いたしました。家に帰り、添付も描き終わって只今ひと段落して落ち着きました、ハイ。

というわけで添付は樊孔です↓



描き終わった後から思うと何で今日は線をピンクにしちゃったんだろうって思って仕方ありません(震)魔王のマユくらいは黒にしとけば良かったと今頃後悔。
あ、塗り忘れ見っけ(←殴)

拍手

みなさんこんばんは、ムサシ丈です。久しぶりに精神的に元気な気がします。←
精神は元気ですがサイトの方が3万打企画が終わってないのに4万になりそうで軽く((( ;゜Д゜)))です。

元気ついでにサイトを改装しようかとかクッションページを置くかとか、いっそブログサイトにしちゃおうか、とか色んなことを考えてます。

まァこんなこと言ってますが実際にどうなるかは丈自身も不明です。ちなみに一番有力なのは今のトップページをクッションにしてフォレストにトップページを作るって策です。

さて添付です。
今日は久しぶりにペイントで落書きってみました。最近すんごい暑いので親切に魔王は策士にかき氷を作ってあげました↓





製作過程を見たら食べる気が失せた策士。ワシ流は力技で氷を破壊でした。
ちなみにあれだけデカイ氷(むしろ氷河)壊したんだから実はあと1000杯くらいは後に控えてると思います。
てか策士にスプーン持たせようとしたらまさかの左利きになってしまいました(震)む、向こう側には手が描けなかったんです(泣)

でも久しぶりにペイント使うと楽すぃですね(*´∀`*)

余談。ゼミで見た何かすごい漢字字典(字の意味を礼記とか楚辞とかで使ってる古~い意味から新しい使われ方まで載ってるエライ本)。必要な字の載ってる隣のページに奇跡的に「樊」の字があって目が離せなかったです。

拍手

エアコン入れました。
除湿の28度ですけど、超快適です。だって眠くないんですよ。昨日の今頃なんかもう眠くて眠くて仕方なかったのに、今日全然余裕です。涼しいからか落書きしてても心の余裕があります。イチャイチャした絵もすんなり描けます(暑苦しくない!)

というわけで今日の添付はイチャイチャした絵です。2枚ありますが樊孔とボス孔で両方ともちゅー絵です。
まず樊孔↓



いつもの、と言ったらおかしいかもしれませんが、いつものちゅーです。策士がほんのり嫌がり気味‥でもあくまで嫌がり『気味』であって『嫌』ではない(*´∀`*){イッツ・ツンデレ

で、ボス孔↓



ボス孔のちゅーって描くの初めてかもしれません。
ボス孔は樊孔と違って身長的に下から攻めてきます。BF様は最強なんで策士の弱点も熟知しています。弱い所をガンガン攻めるんで、最終的に策士、腰砕けて高さ的にBF様のが上になります。BF様にすがるしかない策士とか超萌え(*´Д`*){ムッハァ!

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]