忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記で「明日出張りますので」と言いまして、予告通り出張ってきたのですが、いやぁ思いの外色々やりました。本返して本借りて論文コピーして成績みてアレ買ってコレ買って云々かんぬん、そして出張りが終わって家に帰って次の瞬間、今度は草切りバサミをもってジャッキジャッキと草刈りしましたよ(夕方)。
色々歩き回った後に草刈りはさすがに疲れますね、というわけで申し訳ありませんが今日の101感想ですが一瞬で終わりますよ。
2話で101がニューヨークにいた時の格好ですが↓



前を縛ってるのは浩一くん的なオシャレなのではないかと思ってしまうのです(笑)
ニューヨークで生きていくのにシャツをただ着ているだけじゃダメだ、ボク的にアレンジをしなければ!の結果ではないかと(コラ)。シャツを前開きではなく前で縛ることで、服装的に引き締まった感じとチラリズム的に見える筋肉が野性味あふれる男らしさを演出し、左右で袖の長さが違うアンシンメトリーな感じがオシャレ値をグンと引き上げ‥(謎の解説)

実際は、着てるうちにボロボロになってきてしまった+動く時にシャツのヒラヒラ感がジャマにならないようにキュッと絞っただけでしょうね。

って今、一巻パラパラしてたら気付いてしまったんですが浩一くん16歳のくせに車の運転してますね。
……………。
そういえば飛行機の操縦もしてたような気がするし…、飛行機に比べれば車なんて簡単だろうってことでまァイイか。
というわけで明日も続きまーす。本当いつ終わるかなァ(震)

拍手

PR
皆さまこんばんは、『その名は101』を読みきりましたムサシ丈です。

というわけで本日は101のネタバレ感想その1でございます。
その1って言うのは今日だけじゃちょっとネタ絵も描ききらず(震)、明日ちょっと出張るので時間がないためです。

では101のネタバレOKな方はどうぞ。ちなみに全部読んだんで色んな部分からネタバレしていきますよ。

拍手

本日の土曜プレミアムはナイトミュージアムでしたね。2、3日前に「やるよ!」的CMを観て、これは観なければ!と片時も忘れず、ちゃんと最初から観ましたよ。だって、中村正さんでますからね!悪い奴らの親玉だけど(笑)。そういえば最近アメックスのCMもしてますね。ナイトミュージアムの途中で入ってきてホクホクです(*´∀`*)
そういえばナイトミュージアム2は地上波やらないんでしょうかね?来週はそうも違うようですし(´Д`)=3

というわけで本日の添付は悪~い策士……を描こうとしたのですが、何故か描きあがった時にはイライラしながら書類を見る策士になっていました(震)。何でそうなってしまったのかは本当に、不明↓



よ~く考えたらこの体勢、腹筋鍛えてる…(エ)?
いや、机に足乗せてるとか…(足の角度的に厳しいですが)
たま~にこういうお行儀の悪い策士が描きたくなります。

お行儀の悪い策士でもう一枚。
そういえば残暑見舞いっていつまでなんだろう?と思いつつ厳しい残暑的な落書きを↓



一枚目にも増してお行儀の悪い策士(笑)
多分、普段塔に閉じこもってばっかりの策士を魔王が外に連れ出したら、案の定の猛暑でたまらず脱いだ(ハァハァ)んだと思います。暑いと思っても帰っちゃわない策士がカワユイ(*´v`*)
初めからこうする予定で、魔王は冷えたスイカを持ってきますが、季節感ムシのいつもの暑苦しい格好なので策士にグーパンされます(ほほえましい)。

拍手

ポカポカ孔明村=色んなネコミミ孔明が生息する村=パラダイス。コメプラス、ときコメに続く大ヒット作(*´Д`*){ハァハァ
変態チックなスタートで失礼します。ほぼついさっきまでポカポカアイルー村を一生懸命やりまくっていたものですから若干ぶっ壊れ気味でございます。
ぶっ壊れてるで思い出しましたがネット環境がまだ復活しませんので短くまとめていきたいと思います。
あ、そういえば只今エアコンの調子も狂っちゃってます。最早呪いか!って感じです(笑)

さてというわけでポカポカアイルー村を一生懸命やっているのですが、アイルー村は一番最初に自分の分身・マイアイルーを作り(名前・毛並・声)、村の名前を設定します。

丈宅のマイアイルーの名前「ジョー」(まんま)、そして村の名前は‥‥、


コメガトレル村


ガチですよ。ガチでコメガトレル(孔明がとれる)村って名前です。
どんなだ∑(川 ゜Д゜)ノと思った方もいらっしゃるでしょう。ちなみに妹者には「ワロス」って言われました(激震)

でも個人的にはココット村やドンドルマという名前に混じっていても違和感がないと思っています(※あくまで個人の感想です)

というわけで添付もアイルー村絡み‥というかタイトルと冒頭で言ってる孔明村でいってみました↓


サクシ
孔明村一のツンデレネコ。一週間くらいかけてクエをクリアしないと(※アイルー村のクエではたまァに「また明日も来るからな」的な感じで何日もやらせるクエがあります)村に住まない。

拍手

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。昨日の日記で言っていた通り、本日は朝から友と遊びに出て参りました。ストレートに言いますとだいぶ疲れております。眠いです(←これに関しては夕べ2時過ぎに寝て7:30頃起きてしまったのにも原因があります)。
というわけで申し訳ありませんが本日の日記も短めです。

添付は、本日見かけたリボンのついたカチューシャを策士につけてみました↓



策士「…………。」
セル「思った通りピッタリだね(笑)!これから樊瑞を誘惑しに行ったらどうだい?」
策士「‥‥だまらっしゃい(殴)!!!」

バンテスおじさんを殴りましたが、しかし魔王を誘惑(笑)には行ったようです↓



魔王「ほう!これは、なかなか似合っているではないか」
策士「‥‥(照)。」

リボンは立てるとウサギになります。ウサ策士(*´∀`*)ムフゥ

余談。本日もテレビでナショナルトレジャーやってましたが、こないだが2で本日が1って、普通1やって2じゃないですかね?と思いました。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]