忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。今日は友の兄弟と一緒に狩りに行って参りました。3rd初めての協力でございました‥!しかも3人で狩りってのも初めてでしたが(今までMAX2人)、3人って早いですね~(笑)回るのが早い早い。
しかもイビルジョー(乱入してきやがりました)の捕獲にも成功しまして、あー3人ってすごいなァ、って感じです。
クエストクリアした途端3人総出でモンスターのフンを漁るという奇行に走ったりしましたが、やっぱり誰かと一緒に行くのって楽すぃですね(´∀`)

さて添付はモンハンとは関係ありません←
本日の添付は樊孔です↓



最近お姫さまだっこをしてなかった気がしたのでやってみました。やっぱりたまにはお姫さまだっこ描かないと(*´∀`*)

拍手

PR
皆さまこんばんは、今日は法事で疲れましたムサシ丈です。去年はお坊さんがお経読んでる間に完全に足が痺れてその後暫く全く立てなくなるという失態をかましましたが、今回は足をくずしくずししたので(コラ)ちゃんと立てました。でも途中限界の時は「正座をしてるようにみせかける小さい椅子(?)は孔明が発明したんだ」とかわけのわからないことを考えていました←限界突破
というわけでモンハンは思いの外やれていません。データ無くなって一週間経ちましたがとりあえず昨日上位に上がって、今日はアシラSを作りきりました(強化はまだ途中)。あとクルペッコやれば緊急出ます。ペッコかァ、ヤだなァ。緊急のナルガのがマシです。
あ!相変わらずギルドカードは紙のままです(笑)いつになったら木になるでしょうか。

さて添付です。添付は樊孔2枚です。まずは一枚目、なんだか緊迫した感じっぽいです↓



緊急したというか孔明を疑ってるっぽい魔王です。本来樊孔ってこんな感じですよね(たまに描きたくなる)

で、2枚目はいつものような感じです。ただし策士はチビニャンコです↓



つい、ネコ耳がつけたくなっちゃったんです‥。怒ってますよこのネコ。とりあえずちゅーして大人しくしまs(以下略)

拍手

皆さまこんばんは、ムサシ丈です。久しぶりにTSUTAYAに行ったらGR(静止する日+何かちょっと前にやってたやつ)と鉄人28号(本編+白昼の残月)計20本が借りられていました(激震)。どえらい横光フリークがおる‥!と思いつつも、てか一週間で20本観るの?!という事実に気付きました。恐るべし‥‥。
まァ丈はマイGRを持ってるんで何の問題もないので、添付にいきたいと思います。

というわけで添付は樊孔です。



策士のロリ化が少しは歯止めがかかったようでホッとしております。
久しぶりにオッサン描くと上手く描けないことが多いんですが、今回久しぶりの割に結構まともに魔王描けてますよ(笑)
構図的には天華魏孔っぽいけどたま~~~には策士だって天華孔明に見倣って(?)甘えにいくことだってあるんです。たま~~~にですけど。

そういえば明後日が祝日のせいか今週はファミ通が明日発売なんですよね。なんてこった、水曜は引きこもりの日なのに‥(地元に本屋が無いとも言いますが)!
てか今年中に丞相の情報って出るんですかね?気分的に今出ればクリスマスプレゼント、来年すぐに出ればお年玉なんですが‥。

拍手

久しぶりに授業中にヤマシイ落書きをしてしまいました‥‥。
しかも途中までしか描けなかったものをハウスで完成させる始末(川´∀`)グハッ

というわけで本日の落書きは樊孔のヤマシイ絵なのですが、ここには載せられませんので(そっちは裏へ)とりあえず載せられる樊孔を描いてみました↓



今日は寒かったんで策士を温めてみようと思いました(色んな方法で)

ハッ!なんということだ!今日の日記これだけ?!(終了)

拍手

さて本日も101の感想です。
てか最早感想より落書き大会みたいな風になっちゃってるんですけどね(汗)
では一応本日も隠しまーす。

拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]