忍者ブログ
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本日も101の感想です。
てか最早感想より落書き大会みたいな風になっちゃってるんですけどね(汗)
では一応本日も隠しまーす。

拍手



さて、本日一発目の落書きはこの浩一くんです↓



このお買い物帰りのフランスパンを紙袋に入れた浩一くんが妙に気になってしまって、描かずにはいられなかったのです‥!
ちなみに浩一くんの服のカラーは2巻の表紙を参照しました(デザインが一緒だった)。紙袋の色は適当です。

丈の中で101のチョイ役で一番のお気に入りはダンディです。てかダンディって、名前初めて聞いた時かなりウケてしまったのですが(笑)。ダ、ダンディ‥って名前なの(笑)?!って感じで。

というわけで描いたダンディ↓



そしてふと、こんなことしてみました。

 

三国志でのお気に入り(もちろん孔明の次に)チョン様、そして仮面の忍者赤影のでお気に入り白影‥‥‥みんな同じ顔か(激震)!
髪型(主にモミアゲ)は適宜変えましたが、目鼻口眉はいっさいいじらずこの状態!この顔、丈の好みだったんだ(笑)。一番の好みは孔明、張良スンタイプで、二番目はチョン様、白影、ダンディタイプか‥‥。

あと一枚添付があるのですが101は関係なく、↑でチョン様と白影とダンディと描きましたが、好きだけどさすがに連続で描くとちょっとヤになってきたんで、気晴らしに孔明を↓



(*´∀`*)
と、すみません、本日もどうしても眠いんでここで落ちます(震)本当はあともうちょっと101関連のことやりたいんで明日に回します。おやすみなさい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]