忍者ブログ
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今自動車学校に通ってます的なことを言ってしばらく経ちますが、本日初めて実車に乗って参りました。教習所のカーブの縁石は全て乗り上げビンゴを達成しましたよ←
で、コレは報告していたのかどうなのか記憶に無いのですが、丈マニュアル取る予定だったんです。というのは、おばが「乗っていない車乗ってイイよ」と言ってくれたもののそれがマニュアル車だったため、じゃあマニュアル取らなきゃダメだね、とこんなことがあったわけなのです。が、シュミレーターですらマニュアル車のムツカシさに青色吐息の状態の丈に、「あの車エアバッグ付いてないから別の車に乗った方がイイ」とのお達しが届き、「じゃあ何でマニュアル取らなきゃならんのさ」と精神に10000のダメージを受けてしまい、やっとこさその痛手から復活した所です。
本日は2時間連続、でも送迎バスのイイ時間が無いから予定時間より1時間早く到着。ちなみに帰りも乗った後に一時間待ちの予定。そしてこの後、丈の運命が変わりました‥‥。

さァ一時間潰そうと思っていましたらなんとキャンセルか何かあったようで、すぐさまお呼びだしがかかってしまったのです。あらこら大変と思いつつ初めてのAT車です。MTの人は最初に一時間だけAT乗るんだよって言われてたんでATです。コレだけでも大変だったのに(何たって縁石乗り上げコンプリート)、次はMTです。エンジンのかけ方すら正直、教本を見る時間も無く来てしまったのでさっぱりです(震)。ガクブル状態でテンパってる丈の隣で教官がMT取ろうとした理由を聞いてきてくれたのですが(そもそも女性でMT取る人が珍しいので前の時間の教官も理由は聞いてきました)、上記理由から「もう何でMT取るんだかわからなくなっちゃってるんですよ」と言うと、「今からでもATに変えられるよ」との一言。「本当ですか?」「うん、変えられると思うよ。まだMTほとんどやってないし、今なら大丈夫だよ。ATのがイイと思う」「じゃあ変えたいです」と、いうわけでMTからAT限定にシフトチェンジいたしました。
何でしょう、この清々しい気分は(笑)!今まで忌々しく見えていたMTの文字が、今は特に憎く思えずに見えてきます!あぁ、よかったァ‥何がよかったって誰かさんがキャンセルしてくれたから偶然その教官に当たってくれたことがよかったァ‥!別の教官だったらMTのままだった可能性大ですもんね!ありがとう、名も知らぬ誰かさん!やっほっほーい!←マジで嬉しいんです

というわけで、キープレフトが上手くできなくても晴れ晴れとした気持ちで教習所を後にし、しかも予定よりも早く帰宅した丈はその後無双3をやりはじめました。今世間で無双3といえば戦ムソ3でしょうが丈の場合は三ムソ3です。最初は建業でも行こうかと思ったんですが何故か急に太史慈が育てたくなったんで育てに行ってきました(階級14、武器レベル1、アイテム装備数1スタート)。フリーモードで黄巾砦攻防戦、シ水関の戦い、虎牢関の戦いと進み、最後に下ヒに行ったんですが、アレですね、下ヒの呂布ってあんな強かったですっけ(激震)?って感じです。いや、単にシギーが弱いだけの可能性もありますが(この時点で武器レベルは4のアイテム装備数は2)、最後の最後に呂布を追い詰めた後、皆で囲んでたら惇敗走→曹仁さん敗走しましたよ(震)。後残るはリウビと、その所属のキャンウとチョヒのピーチブラザーズしかおりませんよ。自分も攻撃くらうとあっと言う間に体力持ってかれるんで、すぐ体力赤になってしまい、復活する敵拠点を利用し拠点兵長を肉まんにし
て体力をつないでいました(体力回復のために敵拠点に行く途中2回ほどソソさんに自重せよって怒鳴られました(笑)。
が、恐ろしいのはリウビの雑草魂。
一度リウビの体力が風前の灯火くらいになってしまい呂布を囲む味方全員撤退の大惨事が起こる直前までいったのですが、自力回復を繰り返した結果9割ほど体力を回復していました(激震)。なので戦闘終了の時残っていたのはソソ軍ではなく雑草リウビ軍団でした。



そういえば最近チョン様描いてないなァと思ったのと、3をやってるのが相まって添付は3趙孔です↓



久しぶりに5以外のチョン様描こうとすると前髪の長さの調整がムツカシイです。どのくらいの長さがベストだったか謎です。3趙孔は他と違ってチョン様の腕が露出してるのが萌えポイントのひとつです。筋肉モリモリの腕とスレンダーな孔明の対比なんかムッハァ(;*´Д`*)フゴーフゴー

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]