忍者ブログ
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。昨日から教習所に通い始めたムサシ丈ですが今日もみっしり座学です。明後日まではみっしり座学ですがそれで座学は終わります。
さてそれはイイとして、昨日は世の中では夏の戦の初日でしたね。丈は未だ夏の戦も冬の戦も地方戦ですら参戦も観戦もしたことありませんが、友が観戦に行くということで丈はあるもののお使いを頼みました。それこそ、


樊孔アンソロ計画Ⅲ!!!


ありがとう、友よ。お使いを快諾してくれた友にはいくら感謝の言葉を述べても伝えきれません。ありがとう。

そして読んで神達のステキ樊孔にムホムホして座学の疲れなんかぶっ飛びました(*´∀`*)

が!その後諸事情で外出。18時前から22時20分現在も家にいません。樊孔が描きたいのに描けません。ナ〇ョナルト〇ジャー観るしかやれることがありません(震)。ヲナゴの日もあって体調も優れません(グェ)

…………。

時を置きまして、日記では時刻が修正されてますが、現在0時22分です。
上記(主に「が!」の後)では半ば錯乱状態で失礼いたしました。家に帰り、添付も描き終わって只今ひと段落して落ち着きました、ハイ。

というわけで添付は樊孔です↓



描き終わった後から思うと何で今日は線をピンクにしちゃったんだろうって思って仕方ありません(震)魔王のマユくらいは黒にしとけば良かったと今頃後悔。
あ、塗り忘れ見っけ(←殴)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]