忍者ブログ
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、教習所に通っているムサシ丈です。
予告通り本日でテストはまだですが、とりあえず座学は全部取りきりました。座学さえ取りきっちゃえば後はどんなにがんばろうと車に乗るのは一日2時間しかないんで楽です(座学は一日3時間やってました。+飽き時間3時間)。
というわけで明日からちょっと余裕が出来ます。やたーっ\(´∀`)/

さてそんなこんなで教習所に通いつつ、飽き時間にバビル2世を読んでいる丈ですが、今日の添付はバビル2世です。
見てたら描きたくなったので‥とは言いますが実際の所は髪の毛を赤で塗りたかったのとあの学生服然とした学生服を描きたかっただけ(←殴)



ポーズは謎(笑)
顔面と髪型の描き方がモロBF様なので、髪色を変えればすぐさまBF様にもなれます。
てか最近もれなく十傑集が描きたいです。今日ネ○リーグ観てた時も、漢字に直す問題で「最高ケッサク」って出た時、「わかった!十傑集の「傑」だ!」とか思っちゃうくらい描きたい衝動に駆られています。

そして今日はあと横光三国志で趙孔を。
こないだ買った横光三国志大研究を見てたら描きたくなったんですが、ようやっと描くに漕ぎ付けました↓



らぶらぶですな(*´∀`*)
こないだの魔王の失敗を活かして今回はチョン様の眉毛を黒にしてみました。が、なんだか今回は黒にしなかった方がよかったかも(激震)
カラーだとハートモザイクがいれてて楽しかったです。

というわけで今日の添付はバビル2世と横光趙孔でしたが、自分でやっといてなんですがカテゴリどこに分ければイイんだろ(ヒー)
一瞬だけ「横光」フォルダが欲しくなりました。

仕方ないからいろいろ孔明にしておくかな‥‥。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]