忍者ブログ
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某動画より。8月にして、バレンタインメーカーというものの存在を知りました。某うそこメーカーさんのものです。
そして今さらながらバレンタインメーカーでちょっと遊んでみました。ていうか遊んだら思いの外愉快な結果が生まれてネタにせずにはいられなかっただけです。あと半年も待てなかったんです‥!

というわけでバレンタインメーカー筆頭に色んなメーカーで遊んでみました。色んな人の名前でやってみて笑いから奇跡まで色々あったのですが、今日からちらほらと特記すべきネタがない日にはとりあえずネタとしてやっていこうと思います。
とりあえず今日はバレンタインメーカーの孔明→都督と孔明→司馬と、お返しのホワイトデーメーカーで都督→孔明と司馬→孔明です。
ちなみにご存知の通り脳内メーカーは名前入力の仕方次第で結果が変わって参ります。なので色んな入力方法を採ってみました。山盛りあったりしますのであしからず。

とりあえずまずは添付にも描いた「孔明→周瑜殿」です↓



南国って聞いた瞬間の都督(丈)の妄想↓



孔明『ビーチバレーしましょう』
孔明『首と背中に日焼け止め塗ってもらえませんか?』
一つのグラス(パイナップル)に二本のストロー。

若干南国と海を履き違えてる感は否めませんがこんな妄想をしておりました。あとこんなのもイイとか↓



砂山貫通で手と手が触れ合うとか(*´∀`*){ムフゥ

孔明と南国!孔明と南国!!とすごい勢いで都督のテンションは上がっていきましたが、実際は南蛮平定戦でしたとさ(妹者案)。

では次に「孔明→司馬懿殿」です↓



ここからの司馬懿↓



司馬『「チョコッとあそぼ」って、そ、そういうことでイイんだろうな…?!』
ドキドキドキドキドキドキ

久しぶりの妄想司馬懿の妄想はまさかの18禁でした(爆)。

そしてお返し。まずは「周瑜→孔明」



南国から何がどうなってこうなった(激震)?てかどんだけ下心だ都督。

そして「司馬懿→孔明」



多分「そういうこと」じゃなかったんで憤怒したんだと思います(酷いな司馬)。多分「あそぼ」って本当に五目並べとか七並べとかそんなレベルの「あそぼ」だったんだと思います。
てか憤怒120%のわりにお返し物がマジっぽい(笑)。

というわけでここはこんなもんですが、前述の通り色々バージョンを変えてやってみたのを貼りたくってみました。長くなってしまうため隠しました。

拍手


よく見ると名前の入れ方が違うので注意して見てください

  

孔明「…………(しょぼん)。」
都督「君が「暇つぶし」なんて冗談を言うから、つい私も冗談を言ってみたくなっただけだよ(汗)!」
言葉の割にはお返し物がハンパない都督。

  

孔明のコメントがカワユイ!!!
司馬の方はご存知、愛情の裏返し。だってピアスの値段…。

  

都督「7番って、上の6人誰??!」
都督の返事がマジすぎる。

  

40%って言ってるのに司馬の奴……。オラって、いなかっぺか(笑)
今回のベストヒットです。それにしても司馬がマジすぎ。

全体的に孔明の冗談交じりのコメントがカワユイと思います。
あと下二つのホワイトデーのマジっぷり(笑)

画像山盛りで重くて申し訳ありませんでした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]