忍者ブログ
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。本日は北関東は「夏っ!」って感じの暑さで…。しかしまだ7月も始まったところですからね、これで「夏っ!」なんて言ってたら夏の間に死にますね。

さて気温の話はほどほどに。何も面白くありませんからね。本日の添付は久しぶりにもりだくさんです。まずはキャラソンCDの満漢全席から。小野坂さんの一問一答で、「三国時代に持って行く物は?」という質問で↓



「PSPだ。万能だろ」という答えが名言すぎて…(笑)。即答でしたよ小野坂さん…確かにわりかし万能ですからね、PSPは。

そして、戦隊ヒーローな話題で(青い地球を守る歌?から)。以下、小野坂さんの発言の流れ。

趙雲は青…いや主人公だから赤か、黄色は許チョだな(中略)で戦隊ものってピンクが可愛くないと盛り上がらないんだよね……孔明はグリーンくらいで出したいんだよね。

この流れを聞いて、何でピンクの話題から急に孔明になった??と思わずにはいられません…!「ピンクはレッド(趙雲)とイイ感じになるんだろう」発言も相まって、なんでピンクの話題の最中にいきなり孔明の話題出した?これはもうそういうことだと考えてイイですか?考えてイイですね!としか思えません……!

ついでに最近、なんと三国志めくりのCDを手に入れることができまして…!刺激が強いため一週間以上のまとめ聞きを勧めていないところを一気に聞いたりしております…。で、めくりの時分では放浪戦隊ブラザーファイブで孔明はピンクをやらされていたというのもありまして、もうここは孔明にピンクやってもらうしかないよと孔明ピンクを描いてみました↓



無双なんでね、孔明は早くチョン様とイイ感じになってください。

しかしめくりは瑜諸スキーには非常にオイシくてオイシくて…。



早く結婚してください。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]