忍者ブログ
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日やっと覇王ルート1章終わりました!本当やっとですね(笑)

やったら何だか都督が妖仙じゃなくて覇王に回された理由が分かった気がしました。

理由:こんな件があったから

①チョヒと淵ちゃんが「策があるかもしれねェって言ってもどんな策か掛かってみねェとわからねェだろ?だから突っ込む!」「それもそうだな!よし突っ込もう!」みたいなテンションの会話があった。導入では「どんな策があるかわからないから慎重に行こう」とか言ってた関羽もあっさり「よし!突っ込もう!」とか言い出す始末。

→もし軍師が司馬懿だったら「何を考えているんだ馬鹿めが!これは相手を伺って云々‥!」ってなったと思います。

②許都はもう目と鼻の先だ!こっちは士気も高いし一気に押そう!俺も正義のために加勢するぞ!みたいな話をする悪来と小喬とバチョン。そしてそれに「いいんじゃない?」と同調する都督

→軍師がガリクソンだったら「いえ。此方が大軍だからといって調子こくのはちょっとどうでしょう‥」とか言ったと思います(チレ2のガリクの発見はどことなく慎重な感じがします)


きっと都督は妖仙メンツの軍議にはついていけなかったんだと思います。だから外されたんだと←


そういえば覇王1章合戦のいくつめかで章邯を追い詰めた時、都督のセリフが入るのですが、声のトーンが大分キモい(←)ですよ(震)
多分孔明を追い詰めた時はこう言おうって練習してた(ヒー)のがこんな時に真価を発揮したんだと思います。残念だったね、都督。

ちなみに。
2つめの合戦をクリアしたらさっさと都督が転生可能になりました(1つめの後にすぐに来なかったのは孔明と一緒にチョン様がいたのに戸惑ったんだと思います)。

が。

覇王ルート、都督では行きません!


あれだけ言っておきながらやっぱ行きません。
いや、これにはちゃんと理由があるんですよ。
というのは、どうも片方のルートが終わってもう片方を転生してやる場合、難易度が上がってるみたいなんです。
具体的に言うと妖仙1章の難易度が星半コだったのが、覇王1章は星3つなんですよ。
レベル1の都督がいきなり星3つのクエに行けるわけない‥しかも星3つスタートってことは最終章もメチャ難易度高いってことですよね?


行けるか都督コノヤロウ。


というわけで覇王ルートもチョン様と孔明の夫婦(もはや夫婦なんです)で行ってきたいと思います。



都督「私に転生するって話は?!」
趙雲「ナシになりました。私と孔明殿の二人で行きます」

そういえば二人の夫婦っぷりが最近相当磨きがかかってきましたよ。
サポートの入りがこっちが気になりだした時にスッと入れてくれるとか、本当愛を感じます。
あと二人一緒に同じ岩にぶつかってぶっ飛んだ瞬間は笑いましたね。猛虎戦車の周囲にドーン!と衝撃波を出す攻撃も二人一緒に吹っ飛んでましたよ。
色んなところで阿吽の呼吸(笑)

ついで。
都督が転生可能になって、1回転生してクエ行ってきました。しかもわざわざ妖仙1章まで章転生して行って来ました。
そんな、都督に転生→章転生した時の諸葛さんの位置がこちら↓



今回もそっぽ向いてた奇跡…(激震)

あとどっかのクエでの諸葛さんのヒトコマ↓



何故かいつまでも浮いてました。空中浮遊付けてないのに(震)魔女っこだから出来(終了)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]