忍者ブログ
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とみにケータイの電池が持ちません。あっという間に切れてしまいます(´Д`)

さてそんなことはさておき、本日は覇王ルート2章合戦2つめまでクリアいたしました。

久しぶりにネタバレるんで隠します。

が、その前にそれとは関係無い添付を1枚。

紙に絵を描いて、スキャナで取り込むと紙の白まで認識され残ってしまい、下にレイヤー重ねても全く見えない。ので丈はいらない背景部分を地道に消しゴムで消してたのですが、この間、友より背景をキレイに手早く消せる技を教わりました!
で、その友にお礼としてあげた絵の掲載許可が出たのでここにあげようかと‥↓



背景が黒(違うかもしれない)なのは「キレイに抜けたよ」感を際立たせるためです(笑)
あげたものは背景に文字が書いてあったりしたんですがここでは消してみました。
ちなみにこの絵は瑜諸です。ただし、その友達のサイトのオリジ都督×石兵孔明です(震)
なんでそんなことになってるって、都督だけじゃモチベーションが上がらなk(略)

まだ友が孔明をだしていないので仕方なしに一番大人しい(と丈は思っている)石兵に出てもらったわけです。

友から都督使用許可を得ましたので、たまにいろいろ孔明とかで出没するかもしれません。←
友には「早く孔明出して」って言っておいたので、そのうち孔明も出るようになるかもしれません。

ちなみにそんな友のサイトはコチラ。うちのリンクにも貼ってあります。PCサイトなのでケータイの方、ご注意を。
都督と孔明(仮)を使わせてもらう代わりにこうやって宣伝してみました(笑)

さて、ではチレ2のネタバレです。

拍手



さて、覇王2章合戦1つめはまァ、イイとして(コラ)、2つめはとんでもないことが起きましたよ。

とりあえず覇王2章の件は、1章で項羽軍を撃破しまくってテンション上がってたら実はそれは項羽の策で、あれよあれよという間に三国軍は離散してしまいました。連携がとれない!さァ、えらいこっちゃ!って感じなんです(すんごい説明/激震)。

で、どこぞ(場所忘れました/震)の都督の件です。
都督は前に軽くノしてやった章邯(※追い詰めた声のトーンがキモかった都督の時です)と再び戦うことになりました。
前回、章邯相手に快勝したもんですから、すんごい勢いで都督は余裕ぶっこいてます。
が、覇王ルート唯一の頼れる軍師・鳳雛に言わせると、周瑜殿はちょいと危ないんじゃないかね、あっしが項羽だったらこうしてこうしてうちの軍を分断させるよ的なことを言っちゃいます。
そしてその振りの通り、都督の指示(「船を燃やせ!」)に従うと、項羽の策に引っかかって、炎撃台、全域剛力台が作動して、項羽と初めて会う魔獣が出てきてしまうという最悪の状態になってしまいます。そしてそんな状況になってしまった都督がいうのが「慢心していた‥」という後悔のセリフ。確かに前回章邯追い詰めた時の調子乗りっぷりといったら酷かったもんね都督!としか言い様がありません(笑)
というわけで添付は慢心を反省してみた都督です↓



都督「ゴメン、孔明。私、慢心してた‥。」
都督の妄想の中の孔明『慢心は失敗の元です!めっ!』


反省の色ナシ(笑)!


ソソさんも「誰かアイツ埋めてこい」とか言ってますよ(笑)
こんなだから都督は妖仙ルートに出る役をガリクソンにとられた訳で(笑)


そういえば遂に敵に韓信が出て来まして、張良スンが出てこないか心配で心配でなりません(震)

でも韓信は微妙な立場の奴だったんで、まァ出てもおかしくは無いなって思ってたんですが、劉邦、張良、簫何、樊カイ(←字忘れた)、曹参、夏侯嬰あたりの揺らぎない兄ィサイド(笑)は出ないと踏んでるんですよ。
でも万が一がありますからね。



‥‥‥‥本当、心配です。


ついで。
遂に剛槍の破片がとれました!



やたっ!竜爪が作れる!しかも誘惑の水も一緒にとれました(笑)!


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]