忍者ブログ
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。何だかほんのり喉の調子が悪いムサシ丈です。
ですが喉の調子とゲームの間にひとつとして繋がりがないため、本日も元気よくチレ2行って参りました!

以下ネタバレなので隠します。


拍手


さて今日は2章合戦の3つめからですが、正直2章を通しての感想は都督特集みたいな感じです。かなァり都督が目立ってます。てか2章で目立つ人が都督と関羽と惇とソソさんくらいです。
あ!最後の頃は呂布さんも目立ってましたよ!貂蝉のピンチに隕石の如く現れましたよ(マジですよ)!
てか今回の呂布さんは何なんでしょうね?マルチレん時、明らかに呂布さんを亡き者にした感はありましたからね‥‥。まさかゾンb(違うと思う)あ、そういえばこの間、都督が死んだ後甦るネタというのを考えましたが、まァ今は置いておきます(←)そのうち日記のネタにすると思います(コラ)

そして本日は2章クリア後、3章の依頼を最後の1つだけ残しにクリアしたところで終わりました。本当は依頼全部クリアしようかと思ったんですが、下から2コめの「鴻門の会」を何回も何回もやっていたら時間がなくなったという←
鴻門の会は特殊目標クリアするのに、エリア1の雑魚ズを無傷に華麗に倒さなければならないのです(「華麗に」はゲーム中に本当に書かれた言葉です)。
が、どうしても一撃くらってしまって特殊目標失敗してしまうんです。
それが悔しくて何回も何回もやってしまったと。今日はもう諦めました、きっと喉の調子が悪いからダメだったんだ(オイ)
そういえば同じ原理で昨日は「回想」の官渡の戦いをやりまくったのを思い出しました(余談)

鴻門の会の後は、鍛冶屋が遂に豪竜胆を作る素材を教えてくれたのでほんのり素材集めに勤しんでみました。やっぱり鬼門は剛槍の破片です。
ちなみに今回はこのさらに1つ上の(と思われる)武器があることが判明しました!どんだけやりこみ要素あるんでしょうね(笑)!

というわけで今日の添付です。
2章の件で「一か八かやってみよう」的なことを言い出した都督に対する司馬懿さんの意見です↓



司馬「一か八かとか言う時点で軍師失格だ!(イライラ)」
孔明「まぁまぁ‥(汗)」

また問題発言したんですよ都督の奴は。一か八かって‥‥軍師のセリフではないんじゃないかと(震)

で、↑の続き↓



司馬「そういえば貴様はいつになったら趙雲から離れるんだ?」
孔明「えっ?(ビクッ)」

そういえば自分はまだ孔明と戦場に出たことが無いぞ、ということにとうとう司馬懿さんが気付きました。
司馬「趙雲とばかり行って‥、しかも貴様、周瑜とも行ったと聞いたぞ?」
孔明「はぁ‥、まぁそうですが、」
司馬「いつになったら私と行くんだ?行かぬとは言わせぬぞ」
孔明「(汗)」

大人げない司馬懿(笑)
首がぐるんって回ってるのは最近の丈のブームです。
あと「趙雲から離れる」と「趙雲と別れる」とどっちがイイかなァ?と妹者に聞いたところ、後者は無いだろう的発言をされました。

司馬懿さんも孔明とクエ行ってませんが、リウビーもまだです。キョーイはあります。

丈のプランとしては諸葛さんで行って、共闘武将に司馬、都督、リウビー、キョーイをいれて、誰が一番孔明にサポート技入れてくるかカウントするってのを用意しています(笑)
ちなみにそんな孔明はチョン様にくっついてるだけで遂にレベル40になりました。愛の力ってすごい(笑)

オマケ。セーブした瞬間の奇跡↓



47時間47分47秒です。
ものすごい偶然に遭遇したのですかさず写メってみました。そして報告してみました。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]