忍者ブログ
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。

日記への拍手ありがとうございます(o・v・o)
でその時にコメントも入れられると丈はなんと今日知りました←
日記の拍手コメントの返信も、トップの拍手お返事にて行おうと思います。
以上お知らせでした。

さていきなり関係ない話題からです←
新しい早口言葉を考えました。



「助手徐庶さん」

です。

「徐庶さん」だけでも相当言いづらかったんですがこれだけじゃ寂しいかと思って「助手」という言葉を付け足してみました。
気が向いたらやってみてください。結構(丈的には)言いづらいですよ。



余談終了。今日の本題マルチレ2!昨日の予告では覇王ルートに入る予定でしたが‥‥‥、


入ってません(激震)


チレ2自体はやったんですけど覇王ルートはやってません。じゃあ何をやっていたのかといえば、


チョン様で諸葛さん連れて色んなクエに行ってました。


すっかり諸葛さんと一緒にクエに行くのに味を占めました。
てかコレエンパと一緒だ!エンパと同じことやってるよ自分(笑)!
エンパと違う所はサポートスキルを使い使われと夫婦感がより一層高い所ですかな(笑)?!

さてというわけで今日チョン様は覇王ルートに行かず、ずっと諸葛さんとイチャイチャしてたわけであります。

イチャイチャついでにたっぷり貢ぎましたよ(笑)。2武器作ってばっちり強化してあげましたよ。
で、勿論装飾品も抜かりありません。諸葛さんへの装飾品は高貴な雰囲気のある「羽の髪飾り・金」(←ガラシャが頭に付けてる羽に似てる気がする)なんか似合います。
ちなみに予約特定だった「異国の大天翼」を諸葛さんに付けて覚醒された時はすごいマッチ感を味わえましたよ。大天翼は神々しい感あるし、白で統一されてるから超似合ってます。
ついでに大喬さんが覚醒した時に付くちっちゃい羽も装飾品であるのですが、これはこれで諸葛さんに付けると可愛らしいです※イメージ図↓



諸葛のセカンド武器は都督の棒(のそっくりさん)です。モーションは都督と一緒です。
選んだ理由は立ち姿が直立でビシッとしてるからです。これに関しては都督グッジョブ。

で最後にもう一枚添付を。
今日の趙孔(イメージ)です↓



孔明「覇王ルート行かなくてイイんですか?」
趙雲「倉庫が育つまで待って下さい(可愛らしい孔明殿、このまま覇王ルートも全部行ってしまおうか)」
みたいな感じです。

覇王ルートに章転生できるようにはなりましたが、都督が出てないんで暫くはチョン様の出番だと思います。
「倉庫育て」は、何か早くも倉庫がいっぱいになってしまったので倉庫+のカード総出で倉庫育てをしたんです。武器強化品で幅とってるんですよね、今回の倉庫は。

ついでにアップ↓



なんだか諸葛さんの顔が見えづらかった気がしたので。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]