忍者ブログ
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日はマルチレのネタではありません。てか今日はやってません。今日は基本落書きをして過ごしていました。
いやちゃんと役に立つ事(?)もしましたよ。
何とバナーなんぞ作ってみました↓

  

何と残念なこのクオリティ(笑)!
逆に無い方がイイくらいの残念さ(震)!

次いで肌色が塗りたいという理由だけで描いたガリクソン↓



何でしょうこのクオリティの差(激震)

バナーはいつかもっとちゃんとしたのを作ってやろうと思います、マジで。

で添付をもう一枚。初めて描きました、アイシャドウで有名な金曜ロードショー孔明です。あのアイシャドウを描くならカラーしかないだろう!と思い続けて暫く。今日ついに描きました↓



何かが残念な気がしてなりません。
残念‥てか失敗の理由ならなんとなくわかるんですけどね、新しい色塗りスタイルを模索して主線をいじりたおしてるとことか‥‥。
てか金ロー孔明の特色であるアイシャドウを塗る作業が一番難しかったです。どれほどならケバくなりすぎないんだろうってかなり悶々としました。
もっと可愛らしく描けるようになりたいです。

ついで。
金ロー孔明を描くにあたり丈が参考にしたのが金ロー三国志アニメコミックです!実は持っているのですよ‥!アニメで観たことはない代わりに!
で、そのアニメコミック。丈が引っ張り出したのは4巻。サブタイトルは「周瑜と孔明」。そのタイトル通り、表紙には都督と孔明が出てます。が、どうもその絵は別シーンの都督と孔明を配置し直し一枚の絵にしたもののようです。
そして奇跡は生まれてしまっていたようです↓



都督の目線がヤらしい(;◎Д◎)!!!!

熱く孔明を見ちゃってますよ!危ない!完全に危ない顔です!

うなじ!うなじをガン見してますよ!逃げろ、孔明ーー!!!


金ロー孔明の「美人をもって人を釣るような策はあまりにも下策」というセリフに関して‥‥‥‥。

貴方ですよ??!!美人は!
美人が呉に行ったもんだから翻弄されて死んだ男がいますよ、孔明さん!!!!

‥‥完璧、天然ですね。


余談。
金ロー三国志のチョン様の衣装の上半身は戦ムソ2の時のユッキリンコ(幸村)の衣装に上半身が酷似。



あと、都督のマントの仕方が左の肩にもパッチ(というのだろうか?)が付いてるのを除けば魔王と一緒。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]