忍者ブログ
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日も元気にチレ2ネタバレていこうかと思います。
が、その前にマルチレとは全く関係ない添付をひとつ。いつもと画風が違う諸葛さんです↓



ちうても目と髪の毛の描き方くらいでしょうけどね。今読んでるマンガの影響で、もっとキレイに描きたいなって思って描いただけです、ハイ。
しかも資料集見ないでやりだしたもんですから細かいとこが分からず冠はナシでここまでしか描いていないという(激震)

さてそれでは今日の本題のはじまりはじまり~。

拍手


昨日、一昨日のチレ2プレイ時間がちょっと短めだったので本日はちょっと長めにしてみました。今日は最終章の依頼全部と合戦を2つほどやりました。
そういえば今日終わった時プレイ時間が23時間ちょいになっておりました。前作は12時間くらいで死鳳までいけたのに、何だろう2のこの時間のかかりようは(震)

さて最終章の依頼を終えたチョン様はちょっとイライラしておりました。というのは玉鋼が手に入らないために2武器が作れないでいたらいつの間にかセカンドの棍のが圧倒的に強くなっちゃってたからです(※槍→緑、棍→オレンジの敵を棍の方が早く倒せる)
玉鋼って何処ででるのさ、もう最終章じゃないか!このまま始皇帝とやれっていうのか?!とふて腐れていると、いちるの望みをかけて買った情報から思いもよらぬヒントが!
なんでも妖仙ルートと覇王ルートでそれぞれ出る素材が違うんだとか、だから取れない素材はヒトにもらうか、情報屋で好きなクエストを作ってそこから手に入れればイイとか!

というわけで早速作りました。出来たクエストは10分で武装刀車の全破壊。行って参りました。出ませんでした(泣)
なんでだと思っていたら更に新たな情報を入手、どうも「心づけ」が足りなかったようでイイ素材が出なかった模様。心づけをたくさん贈ると情報屋もイイクエを紹介してくれるんだって。
心づけ……ってワイロか(震)嫌なところでリアルだな(震)

でチョン様はマックスの心づけを贈り、新たなクエストに挑戦することにしたのですが↓



なんで蛇面?
なんでよりにもよって蛇面かな?
蛇面苦手なのに。ちょっとまて情報屋。しかも勝利報酬が竜涎沫。
………持ってる。腐るほど持ってる。欲しいのは玉鋼なんだよ(泣)!と思いつつひょっとしたら箱から出るかもしれんという淡い期待を胸に戦場へ。すると箱からは出ませんでしたが、蛇面を倒したら出ました。
やった!これでやっと竜眼が作れる!やった!ついにやったんだ…!
ただこのクエはもう行きたくない(笑)。

さてというわけで竜眼を手に入れてテンションが上がったチョン様は早速合戦クエに殴り込み。始皇帝軍に許昌が落とされてソソさんはかなァりお怒りのご様子。でもチョン様は久しぶりに槍でバキバキやれてかなァりご満悦。ただ初めて出会った魔獣にはちょいビビりましたが。
で許昌を取り返したら今度は始皇帝軍は成都を落としやがりました(自軍本拠は建業)。リウビーさんは始皇帝にかなァりお怒りの様子。始まる前から「おのれ、民に!民に!民に!何をするー!民をナメんなー!」みたいな感じのリウビーさん、ガリクソンが宥めましたが聞く耳もたず……夷陵で似たようなことがありましたね(笑)ただ夷陵と今回の違いは、諸葛さんがあっさりリウビーに同調したことですね。多分夷陵で慣れたんだと思います。
そういえば「ソソさんは怒っている」「リウビーは怒っている」って前作の封印戦シリーズと同じノリだ。

添付、始皇帝の民の扱いに憤り「戦だ!」と言い出すリウビーとあっさりそれに同調する諸葛さん↓



諸葛さんはリウビーに民が絡むとどうしようもないってことは学習済みです。長坂の頃に。

ついで。
(2武器を手に入れる前)剛槍の破片を手に入れれば3武器が作れると気付いたチョン様はちょっと自分の無双伝を取ってもらいました(キョーイに転生→チョン様共闘)。
そして、いざ!VS自分!ステージはマルチレの時と変わりありませんでした。そして終了して素材を確認するも…………無い。無い。無い………。
まさか今回は出し方が違うというのか(震)?と思い都市に帰ったところ↓




何故自分が……(激震)?
分身した…(震)
でもとりあえず話しかけてみる。だってひょっとしたら剛槍の破片くれるかもしれないし……↓



案の定カードでした。
チレ2初めての無双武将カードはチョン様かァー……ってまさか今回は無双伝やると渡しにきてくれるのですかな?それなら諸葛行かんと!

と、チョン様のカードで、ふとあることに気づきました↓




パンダと上げ幅一緒(激震)
五虎大将なのにパンダと同レベルだなんて……!マルチレん時は確か関羽さんなんか+25くらいの上げ幅持ってた気が(気の毒なんで終了)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]