忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ムサシ丈です。
今日はタイトル通り何故かあんまり進んでいないチレ2のネタバレと描きたくて描いた策士と姫良スンです。チレ2ネタバレとキワドイ策士は隠すとして姫良スンだけここに載せときます。



そろそろ姫良の続きを書こうと思います。いや書こうと思う気持ちはずっとあったんですけどなかなかイイ具合に書けなくて困ってたんです。で書く前にちょっと描いてみました。

ではこっからネタバレとキワドイ策士です。

拍手



まずはチレ2です。今日は妖仙3章の依頼全部と合戦の2つ目までやりました。3章終わってません、しかも今日諸葛さんに一回も会っていません(泣)
てか時間的には結構やってる気がするのに何故か先に進みません。何でだろう?と考えてみた結果、少女とかパンダから不定期にクエスト依頼があるから+1クエが長いから。ということで結論つけてみました。1クエが長いってのは、丈はソロでやっているので(共闘武将もいれずマジでソロです)1クエ20分くらいかかるんですよ。
そりゃ進まないわ(´Д`)ということです。
やっぱり共闘武将いると早いのかな?てかチレ2は基本共闘武将前提で進むみたいだからいれるべきなんでしょうね、共闘しないと無双伝もとれないし。

と、ぐだぐだ書きましたがここから本当にちょいネタバレです。
3章合戦1話、キョーイ献策の穆王挟撃作戦。アレをやって思ったこと↓



10分以内に覚醒した2武将+蛇面+三首ナントカ(名前をまだ覚えていない鳥)を撃破するなんてソロじゃ絶対出来ないですよ。共闘武将がいた所でムリでしょ、だって蛇面も鳥も体力×5でしたよ?×3くらいだったら10分以内にイケる気がしましたが5はムリ(´Д`)

で、2話…に関しては愉快な司馬懿もちょっと。張角様の奇跡を奇術と言ったら張角様に、この凡愚め!みたいなことを言われた後の司馬懿↓



奇術を奇跡に言い直しました(笑)
結局、奇術も奇跡も成功しませんでしたけど(震)

奇跡を成功させるために祭壇を築くんですが、築くためには周りの一般兵を一掃する必要があるんです。でコレが曲者で、一般兵を倒す一方で何故か湧いてくるんですよ。わらわらと、わらわらと……終・わ・る・わ・け・が・な・いだ・ろ・う・馬・鹿・め・が!!!(司馬懿風)
その結果奇跡は失敗(´Д`)。

明日は諸葛さんが出ることを期待して、今日は何かぐだぐだですが終了です。
最後にアキ孔を……と思うのですが結構キワドイ感じですので、苦手な人は緊急回避して下さい。では↓です。














何か急にやりたくなっちゃったんです(震)。
どう頑張っても横長にしかならなくて大きい絵が出せなかったんで顔アップも↓




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]